妄想仔猫1

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2012/11/08(木)
妄想仔猫 ・・・ああでもない・・・こうでもないと・・・
迷いに迷って・・・そろそろ限界がやってまいりました・・・

また修正しました・・・
ss1.jpg

ss2.jpg

今日は元気が御座いません・・・。

ひとりごと・・・・

車で会社の帰り道・・・・左折する瞬間・・・・信号が黄色・・・・から赤・・・ま曲がってしまえ~

その瞬間!うううううう~止まりなさい!!! パト・・・パトカー@@!@@!@@!@@!



2点減点!!・・・・・
罰金9000円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・(´;ω;`)

ゴールデンドライバーだったのに!!負けてもらえません~~~~
  
         おしまい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村                子猫も泣きそうやん・・・・(・・;)






2012/11/07(水)
最初の設定があいまいだったので・・・毎日変わります・・・・


ということで今日は顔のアップ!ドッカーン

hiroineko.jpg

拾い猫・・・ていうのは・・どうかな・・?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村                    (メ・ん・)?


               





2012/11/05(月)
昨日よりましになりました・・・


これ・・・実は奇跡の1枚@@!!
me1.jpg

そしてこれ~@@~

今回は口開けんとこかな~

me2.jpg

本当はこれ・・・・芋・・・持っております@@*me3.jpg
口開けへんほうが、なんか切ない感じで・・・ええかも~~~   ~鳥~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   ごきげんやん(´ε`;)




2012/11/04(日)
妄想仔猫・・・今日は本来の色というか模様のような・・・
       やってみましたが・・・・写真で見たら・・・きも@@;



ということで写真はボケボケで(;^ω^)
fff.jpg

実は体は秋の感じで・・・芋を持っております・・・
とにかく手をかける度に妄想が変更されていきます・・・^^;




              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村       
                   ・・・・・・・(~_~;) 





2012/11/02(金)
なかなか完成しません・・・・

wwq.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

実は三毛猫もいいかな~と・・・・




フォト蔵から・・・
よしろんの自作フィギュアと子猫のぬいぐるみ






 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
