オオヤマネコ

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2012/11/28(水)
オオヤマネコが完成して、いろいろなサイトに投稿いたしました。

するとどうでしょう・・・fgでは4位でした・・・。 更にTINAMIでは総合1位!!!\(^o^)/でした。

artist sideでは26位上昇中!  Craft Cafeでは現在21good入ってます((((;゚Д゚))))!

そして沢山のコメント頂きまして・・・とても感激しております!

コメントの中では・・・可愛いと言われて・・・???\(◎o◎)/!であります。

いずれにしても励みになりました!!

応援していただいた方・・・そして・・・オオヤマネコに感謝しております。゚(゚´Д`゚)゚

aaaa.jpg


このあいだまで粘土で馬を作っていたときは、なかなか順位が上がらなかったのですが・・・(@_@。



オオヤマネコの怖~い動画ができました。



声=オオヤマネコさん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村            次に作りたいものは・・後ろ姿が可愛い歩く子猫だって。

おまけ






2012/11/25(日)
ついに!!オオヤマネコ完成いいたしました\(^o^)/!!



VVVVV - コピー
v2.jpg

v3.jpg
v4.jpg
v5.jpg
v6.jpg
v7.jpg
v8.jpg
v9.jpg
v10.jpg

ドドーンと10連発ヽ(*´∀`)ノ  それでは また~(`・ω・´)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



2012/11/20(火)
こんばんは・・・・

オオヤマネコ作ってみてますが・・・
bbbbb - コピー食うぞ~ギャオ~



                           ただ怖いだけ・・・|д゚)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

              おまけ





2012/11/14(水)
実は・・・そろそろ、石粉粘土で馬を作ろうと思っておりました・・・。

ネットで馬の写真を探しておりまして・・・この写真のこのポーズで作ろう!とほぼ決まりと思った瞬間
こやつに出会ってしまいました・・・。

それがこれです・・・・
スペインオオヤマネコ@@!ooyn1.jpg

かかかかかかかっこいい~~~~~@@@@@;!!00yn6.jpg

オオヤマネコ・・・種類はたくさんありまして・・・一番が スペインオオヤマネコ です。

今日2時間・・・とりあえず顔作り始めましたooyn2.jpg  ガオ~

このオオヤマネコの耳見てくださいooyn3.jpg黒い毛が立っております@@;

そしてこの・・・あご毛@@!! いかつ~いい!

それから目が黄色いじゃないですか・・・
   今、気がついた・・・Σ(゚д゚lll)

ooyn4.jpg
ooyn5.jpg

今はこんなもんですが・・・どうなることやら・・・・


                                     これ見てください・・・
                                   スペインオオヤマ子猫(n‘∀‘)η
ooyn7.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村       きゃ~(#゚Д゚)y-~~


おまけ~





 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
