赤ん坊猫

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/03/23(土)
ん~眠い~~~眠い~~~
赤ん坊猫のあかんちゃん・・・を、いじくっておりましたら・・・
こんなになちゃいました~

みや~ん
1ut.jpg

ぴ~
2ut.jpg

ぐ~~~
3ut.jpg

むにゃむにゃ・・・
4ut.jpg

ぺちゃくちゃ
5ut.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

2013/02/24(日)
またまた今回も赤ん坊猫~

今回は動かない子猫かな・・・

とにかく、いろいろ作りたいものがでてくるのですが・・・
合間に子猫の画像を見たりすると、すぐにまた子猫が作りたくなりまして・・・

しかし、子猫でもいろんなポーズが作りたく、いつも迷いに迷って・・・結局、可動式にして
いろいろなポーズに対応するということになりまして・・・

今回も、少し迷っていたのですが・・・ワンポーズに決めようと思いまして
前からのお気に入りの動かないハイハイ状態の・・・これはアメショーかな
可愛いです・"(>0<)"・ンモォ~

しかし、これはずっと前から作りたかったのですが、模様が難しくて・・・

作ることを拒んでおりました。


それがこれ
CIMG4643.jpg
今回は、お目々は羊毛で・・・
そうそう・・・今回針金もなしです・・・フニャ~です


今回は、ここまで作ったのですが・・・模様どうしょう・・・
CIMG4644.jpg

いっそうのことロシアンブルーにしてしまおうか
な~んて・・・(´ε`;)


次回までに名前考えとかないと・・・(-。-)y-゜゜゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村




2013/01/13(日)
羊毛フェルトで可動式の仔猫を作って、いっぱい写真を撮りました。
アニメも作りました....。あかん2あかん3あかん4あかん5あかん6CIMG4195.jpg
CIMG4215.jpg
あかん7
あかん8


アニメ動画はこちら(#^.^#)

4分間長いけど最後まで見てね゚(゚´Д`゚)゚。



それでは・・・お昼寝・・・。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






2013/01/08(火)
最近・・・野鳥を作ろうと思って、いろいろネットで写真を探しておりますと・・・



突然!超~可愛い!写真が@@;!!


それが!このふくろうです!(゚∀゚)!。
ふくちゃん1号

ふくろうって表情が豊かでしかも、もじゃもじゃ・・・ん~タイプ!

早速作ってみました。

やばし・・・(;´Д`)・・・久々あかんちゃん登場!
ふくちゃんfuku1.jpg

ふくちゃん製作中・・・一歩間違えればお化けになりそうな@@;

あたちは、どうなってるの・・・fuku2.jpg


fuku3.jpg怒ってウンチだしちゃったのね~

あかん ちゃん  完成!!!! 縞模様をつけました!
CIMG3985 - コピー
下品でごめん(;一_一)。
いろいろポーズをとって動画を作ろうと思っております。


つづく・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




2013/01/01(火)
皆さん~(。´∇`)ぁヶぉめっ★!!

只今、生まれたての赤ん坊猫作っております・・・。

しかも・・・ポケットサイズなのです@@;!!。

正月ですね~。家族はドラゴンクエストX・・で盛り上がっている中・・・。
私は子猫作っております・・・。


それでは・・・新作の赤ん坊猫の あかん ちゃん・・・・でおま。
1.jpg

なんでも駄々をこねて、あかんあかん!!と怒ります。

まだ、やっと猫らしくなってきたなと言う感じにはなったのですが・・・

作っては、やり直し作ってはやり直し・・といった状態で・・・
穴あきのボロボロであります。

針金でかなりのポーズができるように工夫しました・・・秘密。
2.jpg3.jpg

atyo-.jpg
   あちょー





6.jpg





7.jpg8.jpg9.jpg

また飽きるまで・・・手を加える予定・・・。

それでは今年もよろしくお願いいたします(^。^)y-.。o○。


追記!!!今日は続きで張り切ってチクチク・・・もしゃもしゃ・・・
しておりましたら・・・針が・・・
ああああああ~最後の一本が折れてしまった~
新技のもしゃもしゃ突きはよく折れる(/ω\)

今日は元日・・・また明日~

ということで暇なので・・・akanntyann1 - コピー

どうせ・・・もしゃもしゃなので・・・あかんちゃん!必殺ポーズ!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村ポッチとな・・・幸福を呼びます^^。










 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
