三毛猫の赤ちゃん

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2014/03/09(日)
ミケの仔猫です


ミャーン
mike-ak1.jpg

mike-ak2.jpg
mike-ak3.jpg
mike-ak4.jpg
mike-ak5.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
2013/12/29(日)
三毛猫の赤ちゃん・・・珍しい♂のつもりです。

モールに羊毛フェルトを柔らかく覆っております。



mkby1.jpg
mkby2.jpg
mkby3.jpg
mkby4.jpg
mkby5.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
2013/02/03(日)
三毛になった・・ななちゃん・・??ってなんのことかわからないと思いますが、

説明いたしますとナナちゃんというのは半年ほど前に作った授乳中の子猫でして・・・

これがそれです。
gn1.jpg

これを最近よく見ますと・・・何かやっぱり変(-_-メ)ということで・・・
少しばかり修正しようと思ったのですが・・・ん~なんかなあ・・・
と、あれやこれやと、いじくっておりますとこの際・・・大きく改善してしまえ!

ということで・・・結局・・・なんと@@@@@;!!

三毛猫になってしまいました~  
そしてベットも作ってあげました。

nnn03.jpg

ちょっと画像修正あり・・・

nnn-01.jpg

うしっぽい?

なな005

もしゃもしゃすぎ?

なな004

だいぶ頑張って飲んで、ちょっと先っぽを噛んでるとこ・・・
そろそろ・・・眠気が・・・意識もうろう・・・
なな003


ん~むにゃむにゃ・・・

なな002

大きさは 長さ18cm x 高さ10cm x 短いほうが10cm

なな001


名前は三毛のななちゃん(゜レ゜)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  ナナちゃんて♀~






 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
