アニメなどのフィギュア

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2012/09/30(日)
ユーチューブに動画を作って投稿しております~。


こ、これが全世界でちょっと注目の「もののけ姫を作ってみた!!」であります~!!

動画はこちら・・もののけ姫のフィギュアを作ってみた

a1.jpg


こちらは、もののけ姫 第二段「サンお休み中」のクリスマスバージョン・・^^。
a2.jpg


そして、ジブリからもう一人、ナウシカさんでございまーす!
これは、風の谷のランランララ・・。
これもこちらへ 風の谷のランランララ

a3.jpg

次は十二国記
少し古いですが、大好きな「十二国記」の中嶋陽子と景麒 <慶国の麒麟>を作りました。
a4.jpg
そして、赤ちゃんとお母さんa5.jpg

そして謎の女のフィギュア・・・
a6.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
