子猫とスイーツ

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/04/07(日)
なんとかできましたヽ(`Д´)ノ

kts1.jpg

子猫は自信ありなのですが

スイーツがぼってりしておりますね~
kts2.jpg


一様・・・いちごのパンケーキであります

kts3.jpg

「いちごはあたちのんヽ(`Д´)ノ・・・」と言っております

kts4.jpg

最後にお尻
kts5


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

                        僕もケーキ食べたいにゃん



2013/04/04(木)
早速ですがイメージが煮詰まってまいりました・・・


クラフトカフェでフェイクスイーツ特集に応募するために無理やり

子猫とスイーツを融合させて・・・

仮のタイトルは・・・「いちごは、あかんねんヽ(`Д´)ノ」
                      <大阪弁>

【いちごは、わたちのもの・・・だれもあげへんで~という意味】


fgfgfg.jpg

現在はケーキを作り始めたところでこの写真では、

子猫(あかんちゃん)がメインのような感じがしますので

これからケーキ(苺とかフルーツのパンケーキ)をもっとゴージャスにしていこうと思います(@_@;)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
               ややこしいもん考えとんねんな~





2013/04/03(水)
子猫の模様が付けられました・・・
まだちゃんと、ならしてないのですが・・・・


そうそう・・・ポーズが立ちポーズに変更(^_-)・・・でございます。

にゃん~
su1.jpg

片足だち・・・
su2.jpg

こうやってみると模様がテキト~なのが・・・
su3.jpg


なぜ、かた足立なのかというと・・・


まず、クラフトカフェでフェイクスイーツ特集!フェイクスイーツを大募集ってありまして

子猫作る前にスイーツを作ろかな~なんて思っておりましたが何もアイデアが浮かばなかったので
現在気ままにこねこ作っておりましたが・・・
ぴぴ・・・・と何かを思い立って

そうそう・・・ケーキにこの子猫くっつけて猫ごとフェイクスイーツ!!
てことにして応募しょうなんて思いましたのさ・・・


こんな感じ???
su4.jpg

やはりカラフルなフルーツがアクセントやで

もちろんケーキは羊毛フェルトで・・・楽しみ・・・(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村                   なんやそれ(@_@;)

2013/04/03(水)
子猫の模様・・・どうしょう~と色々考えたのですが・・・
やはり・・・しま模様が無難かと・・・L7050319.jpg
L7050320.jpg
ちょっと模様の色はオレンジにして明るい感じにはしてみました
L7050321.jpg
まだ半分ぐらい
ま~黒の模様はやはり・・やばし!L7050322.jpg

今回はイラストっぽくしたいですね~L7050323.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

2013/04/02(火)
とにかく・・・とにかく・・・子猫を作っておりまして・・・

今回は固めに固めて・・・最後に模様をきれ~に
猫の体のラインを強調して・・・動きのある・・・リアルなリアルでない羊毛フェルト???

意味わからんけど・・・いつものようにパラパラアニメで作ったふにゃふにゃで動くのと違う・・・

・・・・・・・?????qqw01.jpg
qqw02.jpg
qqw03.jpg
qqw04.jpg
qqw05.jpg

まだ、どんな模様にしようか迷っております・・・・

つづく・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村         ほなヽ(`Д´)ノ


 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
