おデブなボス猫とちび

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/09/08(日)
おデブなボス猫とちび4話




お婆ちゃん家で、たっぷりお昼寝したあと・・・





可愛い子猫を発見@@;!




子猫はボス猫さんを気に入ったみたい・・・。




まずは・・・おちび~

b4-2.jpg




そして・・・この子が・・・

ひめちゃん~


b4-3.jpg



お尻・・・尾っぽに野鳥・・・


b4-4.jpg




ボス

b4-5.jpg



d4-1.jpg


b4-6.jpg



b4-7.jpg



b4-8.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



2013/09/05(木)
おデブなボス猫とちび4話・・・


スクープ


CIMG8583 - コピー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

2013/09/03(火)
(o・・o)/~また作り始めました・・・






おデブなボス猫とちび4話になりますよ・・・







今回は・・・ちび2ひき乗っけますよ・・・・






いろいろ妄想中ですよ・・・




CIMG8573 - コピー



つづく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
2013/06/24(月)
おデブなボス猫とちび三話

ボスとちびは、おばあちゃんの家でお昼ご飯をもらってお腹いっぱい・・・



そのまま、お休みなさ~い・・・ちびはボス猫のクッションですやすや~
bbs1.jpg
bbs2.jpg
bbs3.jpg
おっと・・黄インコは青インコを呼んで・・・らぶらぶ~

bbs4.jpg





bbs5.jpg


つづく・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


2013/06/23(日)
三話がそろそろできそうです・・・

とりあえず・・・しょぼい携帯で撮った写真・・・
bt3-1.jpg
お腹いっぱいでお昼寝タイムということなんですが・・・ちょっとちびが大きくなったかな・・・・


bt3-2.jpg
bt3-4.jpgインコが増えてるよ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
