ファンタジーな馬

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/30(日)
少し前に新しいサイトに入りました 


こちらは ちなみ・・・tinamiです。そちらからピックアップしたものでございます。
ちなみ




ファンタジー・・それはユニコーンでした。
ユニコーンと少女・・・
y1.jpg

赤い呪印が出た!ユニコーンMAX
y2.jpg


次は伝説の神馬でございます・・。ネットで見つけた超お気に入りの
イラストをもとに立体化いたしました。

名前は吉量(キツリョウ?)は山海経(せんがいきょう)という
古代中国の地理、神話、産物を記した博物書。
本馬、吉量はこの書物の中に記されている。

たてがみは朱色で首筋は鶏の尾羽のようだったといわれる。またその瞳は黄金に輝いていたらしい。
また、この馬に認められて乗ることができると1000歳の寿命を得ることができるという
y3.jpg

そしてこれも外国のイラストから
y4.jpg

子供が生まれました・・・
y5.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。