チョー可愛い子猫しゃん

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/06/02(日)
チョー可愛い子猫しゃん7





で・き・ました・・・・





きてーくんでしゅ



可愛い子猫1 - コピー



チョー可愛いのは・・・・できませんでした・・・・

なので、ベーしてます・・・・ちょい可愛いということで・・・


可愛い子猫2
可愛い子猫3
可愛い子猫4
可愛い子猫5
可愛い子猫6



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





2013/05/29(水)
チョー可愛い子猫しゃん6


まだまだ・・・やっております(沙*・ω・)


体に模様は、まだですが・・・


その分お顔をひたすらお化粧中でございます・・・


CIMG5631 - コピー  






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 まだまだ続くよ;



2013/05/27(月)
チョー可愛い子猫しゃん5


今日もとっとと定時に帰って・・・



チクチクチクチク・・・






今日もポーズがかわりました・・・



CIMG5624 - コピー



写真で見るとまだ手足がふわっとなりすぎかな・・・・



結局・・・歩き一時停止そして、こちきてーポーズ!




体に模様も入れないとな~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   まだまだ、つづくよ・・・










2013/05/26(日)
チョー可愛い子猫しゃん4





体をいじくっておりますと・・・・





どんどんポーズが変わりまして・・・






おまけに参考写真もかわりました・・・





が、結局最後まで自分でもどう変わるかわかりません・・・



とにかくチョー可愛いくなければなりません!!



とりあえず今日1日ひたすら・・・・



チクチク・・・・・・



何回指を刺したことか・・・・・




それがこれ!



oo01.jpg



ポーズはこっちに来てー・・・・



と言っている♂の子



なので名前を付けました@@;



きてーくん・・・・






チョー可愛いく!そしてちょいリアルに・・・・するためには


ちょい時間が掛かりそうであります・・・・



つづく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村  んーん・・・











2013/05/24(金)
チョー可愛い子猫しゃん3



ついに一気に




お顔に




模様をつけました~






みよ~ん・・・・



tyou-a.jpg


そして・・・


みよ~ん

ニヤ~ん

みにゆ~ん



tyou-b.jpg

あ~ミルクあげたい・・・


とりあえず顔だけなので、体は隠しております・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村




 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
