メインクーン

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2014/03/05(水)
メインクーンのブルータビーの仔猫ちゃんのつもりで~す。

mbt3.jpg
mbt1.jpg
mbt2.jpg
mbt4.jpg
mbt5.jpg

メインクーンはロン毛でかっこいいですね^^。
植毛嫌いの私にはとってもハードルが高い猫さんですが・・・
かなりお気に入りの仔猫ちゃんになりまいた!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

2013/12/31(火)
メインクーン の男の子できまちた


名前がカッコイイネコさんです・・・。


夢中で子猫作りをしていたので・・・あっ!という間に大晦日・・・



今年も一年・・・見てくださった方に感謝いたしますY(>_<、)Y。

来年もよろしくお願いします~(^_-)-☆     ばいばい~
mkn1









      ☆::*Happy-New-Year*::☆

そして~明けましておめでとう御座います(。´∇`)ぁヶぉめっ★

   今年もよろしくお願い申し上げます(^0_0^)。


mkn2
mkn3


ちょっと怒りんぼ~

mkn4
mkn5








年末年始のご挨拶をいっぺんにしてすんません・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
