よしろん妄想工房2013年03月

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/03/31(日)
夢中でチクチク・・・しておりました・・・

今回はかちこちにして、模様をしっかり入れたいですね( ゚皿゚)

動かないけど・・・動いているような雰囲気で・・・CIMG4910 - コピー


おまけ・・・最近お気に入り・・・べんちゃん
・・・作品とは関係ないでしょう~
tumblr_m97ua59zWq1qa9omho1_500.jpg
2013/03/24(日)
今日はの~んびり・・・

うさぎに初ちょーせん!

実は作りかけで放ったらかしになっていた変なネコさんを・・・
見ていると、うさぎっぽいな~なんて思ったので・・・

可愛いうさぎの写真を参考にして・・・040820038.jpg

ラビットの~
rb1.jpg

せきねちゃんをつくりました@@!
rb2.jpg

マフラーを・・・なんとか巻に~
rb3.jpg

後ろから
rb4.jpg

いつものように・・・モシャモシャ~
rb5.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村








2013/03/23(土)
ん~眠い~~~眠い~~~
赤ん坊猫のあかんちゃん・・・を、いじくっておりましたら・・・
こんなになちゃいました~

みや~ん
1ut.jpg

ぴ~
2ut.jpg

ぐ~~~
3ut.jpg

むにゃむにゃ・・・
4ut.jpg

ぺちゃくちゃ
5ut.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

2013/03/13(水)
イケメンで走るチーターの子供!!

こちーたくん完成いたしました゚(゚´Д`゚)゚


(`・ω・´)
koyi-0.jpg

・"(>0<)"・ンモォ~
koti-1.jpg

何かにぶら下げる?
koti-2.jpg

koti-3.jpg

koti-4.jpg
koti-5.jpg
koti-6.jpg
koti-7.jpg
里親募集中・・・

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村



2013/03/10(日)
ただいま制作中のチーターの、おこちゃま・・・・こちーた君なんですが
最初、イケメンを目指しておりましたが・・・どーも小さくてイケメンどころか
顔じたいとてもムツカシイですね・・・。

ということで、体全体でこちーた君を表現することにいたします。

チーターと言えばやはり走っているところ
CIMG4686 - コピー
まだまだ、途中なんですが(-_-;)とりあえずUPしました。


お顔は・・・・
CIMG4685 - コピー


顔に模様が・・・・
CIMG4687 - コピー

今後、ポチポチ模様をひたすら付けて・・・もっと躍動感をだせれば
なんとか゚(゚´Д`゚)゚

P9242085 - コピー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村      ギリギリかな~









2013/03/05(火)
只今!!ワクワクしながら制作しております!

それは?
イケメンこちーた君0

チーター・・・・ではなく?

イケメンこちーた君1

これ?


チターの子供!!
イケメンこちーた君2



イケメンの(゚∀゚)  こちーた君!!!!
イケメンこちーた君3

を作っております・・・・・が、
先週、子猫の模様で失敗しておきながら・・・
模様の特徴のあるチーターなんてできるのか?
と心配しておりまして・・・
イケメンこちーた君4

しかし、作りたい気持ちが優先いたしまして!!

只今、作っております!イケメンこちーた君00

イケメンこちーた君5
実は・・・できる、できないは別としてこの記事が書きたかったのでありますヽ(`Д´)ノ!!!

失敗したら・・・クロヒョウの子供(子ヒョウ君)にしま~す。
a0091329_223699.jpg

珍しいキング子チーター
イケメンキングこちーた君




それでは・・・つづく・・・
イケメンこちーた君6


おまけも見てね・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村


おまけ




2013/03/03(日)
実は先週作っておりました・・・
プロフィールのアメショーの子猫なんですが・・・
模様をつけたところオバケになってしまったのでボツになりました(ノ∀`)。
やはり模様は難しいです。

それから、いろいろ作ってはボツ作ってはボツ・・・
ボツを引っ張り出してなんとかお見せできるものができました。
ゆるキャラとは言い難いが・・・しょうむないですが・・・

牛柄の眠たい子猫の「うしおくん」
yru1.jpg
ぶら下げることができます
yur3.jpg
模様は簡単にできる牛柄です
yur4.jpg
寝てます
yur5.jpg






次は木から降りるのを怖がる子猫の「むりちゃん」です。
yur2.jpg

最近無理なことが多いんで・・・・

それではもっと腕を上げねばなりませんね・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

つぎは・・・・・・こちーたー  が作りたい・・・・・
o0800062112360694409 - コピー





 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
