よしろん妄想工房2013年06月

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/06/30(日)
猫の親子できまちた



ちび猫を、ちまちま作った割には・・・




未完成のようですが





いいんですこれで・・・弱っちーところが(-.-)






親子猫1 - コピー







親猫は美人の優しいお母さん・・ちよっとキリッとしてます






親子猫2 - コピー




親子猫3 - コピー







親子猫4 - コピー






親子猫6 - コピー







はよ帰って、ちびに乳飲ませなあかんわ~





親子猫5 - コピー








親子猫7 - コピー






          み~




親子猫8 - コピー





oyakoneko6.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



2013/06/29(土)
普通の猫~猫の親子に

今日は、お休みなので・・・

普通の猫を作っておりましたが・・・

やはり寂しいので・・・

ちびをくわえて運ぶ猫さんにすることにしました・・・・

ちびねこは未完成

親猫はあと模様だけ・・・

今日は、のんびり制作・・・


CIMG6629.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
2013/06/27(木)
只今、普通の猫を作っております(-.-)


とはいっても作っているうちに何かが変わるかも・・・・

というのは今回はナシにして・・・とりあえず茶トラかな・・・・


futu2.jpg

最近、馬を作らないのですが・・・馬を作っていた時と同じように

体つきをリアルに・・・

futu1.jpg

写真の子猫は、おはぎちゃん・・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


2013/06/24(月)
おデブなボス猫とちび三話

ボスとちびは、おばあちゃんの家でお昼ご飯をもらってお腹いっぱい・・・



そのまま、お休みなさ~い・・・ちびはボス猫のクッションですやすや~
bbs1.jpg
bbs2.jpg
bbs3.jpg
おっと・・黄インコは青インコを呼んで・・・らぶらぶ~

bbs4.jpg





bbs5.jpg


つづく・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


2013/06/23(日)
三話がそろそろできそうです・・・

とりあえず・・・しょぼい携帯で撮った写真・・・
bt3-1.jpg
お腹いっぱいでお昼寝タイムということなんですが・・・ちょっとちびが大きくなったかな・・・・


bt3-2.jpg
bt3-4.jpgインコが増えてるよ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


2013/06/20(木)
おデブなボス猫とちび・・・


好評なのか不評なのか・・・


気にしないで第三話・・・(-。-)y-゜゜゜





飯食って、お腹いっぱいでじゃれ合っていたお二人さんですが・・・・


ふ~ねむた~ってことで・・・


お昼寝~


というシーンであります^^。



いつもアイデアは合成写真で・・・



パターン1


むにゅフニャ~
fgh.jpg

パターン2


すやすや~
sdf.jpg


実はパターン2で進行中~

CIMG6467.jpg
こうやって見るとしっぽがでかい@@;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

つづく・・・




2013/06/17(月)
おデブなボス猫とちび 二話

おデブでお茶目なボス猫が、みなしごの子猫を保護して海岸をお散歩中~

ボスのおっさんとおちびは、お腹が減ったのでおばあちゃん家で昼食^^;。

腹いっぱいで超ご機嫌なボスは、ちびちゃんをぺろぺろ~・・・

ちびちゃんは、いや~んって・・・・・・

あ、背中におばあちゃんのペットのインコが・・・


1-bt.jpg ペロペロ~

2-bt.jpg にょ~ん

3-bt.jpg ベロベロ~

4-bt.jpg め~ん

5-bt.jpg あぷあぷ

8-bt.jpg 
いや~ん・・・あほ

6-bt.jpg ぺろぺろリ~ん

7-bt.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   第三話につづく・・・








 




2013/06/16(日)
続!おデブなボス猫とちびしゃ~ん


だいぶできました・・・・

もう少し・・・表面をならせば出来上がりと思います!

第2話(ボスちび食後編)


散歩中・・・お腹が減ったので行きつけの、おばあちゃん家に行き

ちびとボスはお腹いっぱ~い・・・ごちそうになりました。

とってもご機嫌のお腹ポンポンのボスは

ちびちゃんが可愛いのでなめなめ・・・

ちびも、いちょまえに毛づくろいしています・・・

ボスの背中に、ばあちゃんちのインコが?

L7050566.jpg
L7050567.jpg
L7050569.jpg
L7050570.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村



2013/06/14(金)
黒猫遊びは少し中断です・・・。



おデブなボス猫とちびしゃ~ん・・・の続編を思いつきました・・・。

実は第4話まで思いついたのですが・・・。


とりあえづ第2話を制作中・・・


(ボスちび食後編)

CIMG6310q.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村黒猫は、また今度^^;

2013/06/10(月)
なんとなく黒猫・・・を



作って


CIMG6305.jpg 欽ちゃん走り



ポーズ付けて


CIMG6306.jpg



遊んでおります・・・・


CIMG6307.jpg


つづく・・・
CIMG6308.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村







2013/06/09(日)
太陽バックに・・・

いっぱい写真撮りました@@!



太陽は絵本から~



4つばのクローバーの上に座らせました。


お行儀がいいですね~


じっとしてるので、きのこが生えました・・・・・



sa2.jpg
sa1.jpg
sa3.jpg
sa4.jpg
sa5.jpg
sa6.jpg
sa7.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

2013/06/07(金)
ちび猫しゃん1号


もう少し手を加えました・・・・


ori1 - コピー

明日はもうちょっとおしゃれな写真にしたいので・・・・寝ます(^_-)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



2013/06/05(水)

オリジナルデザイン子猫誕生です(@_@。





ちび猫しゃん一号です!




ピンボケでごめん


ol1 - コピー
ol2 - コピー
ol4 - コピー
ol5 - コピー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

2013/06/04(火)
また子猫が作りたくなりました・・・CIMG5681.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
2013/06/02(日)
チョー可愛い子猫しゃん7





で・き・ました・・・・





きてーくんでしゅ



可愛い子猫1 - コピー



チョー可愛いのは・・・・できませんでした・・・・

なので、ベーしてます・・・・ちょい可愛いということで・・・


可愛い子猫2
可愛い子猫3
可愛い子猫4
可愛い子猫5
可愛い子猫6



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
