よしろん妄想工房2013年07月

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/07/31(水)
tyatora1.jpg
この角度が猫っぽいかな・・・



tyatora3.jpg
これちょっと変・・・


tyatora4.jpg
顔いがんでる?目が左右違うね~・・・



tyatora5.jpg
tyatora6.jpg


これ可愛い・・・
tyatora7.jpg

tyatora8.jpg
腹減った・・・ご飯ちょうだい・・・・



はいは~い
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





2013/07/30(火)
ただいま制作中の茶トラ・・・







写真のように上品なお顔ができません・・・







しょうがないので正面から顔が見られないよう・・・・







上に向けました|д゚)。



tyatora0.jpg

  にゃ~ご飯ちょうだいにゃ~もごもご・・・・・・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
                      なせば成る!つづく・・・




2013/07/27(土)
最近・・・


子猫にぞうさん・・・そして


レッサーパンダ・・・



作りたいものがめまぐるしく出てきますが・・・・


中途半端になりました・・・・



CIMG7380.jpg


これらは、また後回しにすることにして・・・|д゚)


新しく挑戦するのが


この上品な茶トラさんでございます!


tyatora.jpg


できないかもせれませんね~    (ぷっ)


とにかく制作中です


CIMG7379.jpg


目を入れるのが怖いですね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村   にゃん つづく・・・













2013/07/25(木)
今日は子象を・・・

象を作るって人生初と思います・・・|д゚)


ten9.jpg

もっとリアルにか・・・デフォルメか・・・その間か・・・・


気の向くままに


ten8.jpg
まだまだだよ・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
                            つづく・・・

2013/07/23(火)
日曜日に手のひらサイズの子猫を作る際・・・





ten0.jpg

このアルミの骨組みを3体作っておき・・・






子猫を3体作ろうと思っておりました・・・



ten1.jpg





とりあえず子猫はこんな感じで~



ten2.jpg




あと2体は・・・


あっ  これ可愛い~ねん



ten3.jpg



お前は、なんでそんなに絵になるの・・・


レッサーパンダ(´∀`*)


とりあえず~ざっと・・・作り始めました


ten4.jpg



アルミなのでとりあえず色々ポーズを変えられます・・・



もう一体は


最近マンモスの赤ちゃんのミイラが公開されて

子マンモス作りたくなったのですが・・・


子ゾウの方がうんと可愛いので


ten5.jpg


今日は、これまたざっと作り始めました・・・

ten6.jpg


写真のように皆可愛く作れればヽ(*´∀`)ノなんですがね・・・


ten7.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村      つづく・・・









2013/07/21(日)
ちびこい子猫を作り始めました・・・


v1.jpg


やっぱり子猫を作ることになったのですが・・・

顔と模様が難しいです・・・

とにかく可愛く作りたいです・・・


おまけ・・・可愛い子猫写真




(~0~)

!cid_582DCF4A-0632-4DAA-A96E-A8B964EE2520 - コピー

イケメン

16801050koneko3 - コピー


萌えすぎるポーズ

20130313_43099 - コピー

ポケットに入れときたい

DSC_0051_20110828134755 - コピー


☆GOODNIGHT☆(;д;)

ss.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


2013/07/18(木)
ロシアンブルーを作ってましたが・・・




ピンク色を入れてしまったので



名前を青ピンクの猫と名付けました・・・



体は青色、少しピンク混ざりの空想の猫さん


op-1 - コピー
op-2 - コピー
op-3 - コピー
op-4 - コピー
op-5 - コピー
op-6 - コピー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


2013/07/16(火)
顔はこれで・・・・


どうしても目つきの悪い方に・・・



CIMG7146 - コピー


ロシアンブルーピンク:(;゙゚'ω゚'):

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  久しぶりに、よちくん





2013/07/14(日)
今度は座らせてみた・・・・

sto.jpg


しかも・・・ピンクが混ざり・・・・



もはやロシアンブルーピンク


よくわからないものになってきました・・・・


しかし本能に任せて・・・







やばし・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
                       こんなことよくありませんか・・・・



つづく・・・



2013/07/12(金)
現在進行中のロシアンブルーを・・・・



少しポーズを変えてみた



xxvvzz - コピー


つづく・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  戦え~




2013/07/10(水)
進撃の羊毛猫・・・・





すいません進撃の巨人とは全く関係ございません・・・・






が、しかし作り始めたものが三体・・・






進撃しております?




L7050633.jpg



今回は多分ロシアンブルーを完成させたいです・・・



最初に小さめで作っていたのですが、



どうせなら大きいほうがいいので



新たに作りました:(;゙゚'ω゚'):



L7050631.jpg


頑張って綺麗な猫さんにしたいです・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

2013/07/07(日)
進撃の羊毛巨人!!


皆さん!
しったはりますか!

進撃の巨人!!

私はアニメでしか見たことないのですが・・・。


でも先週と今週で・・・頭にこびりついたこのエレン巨人が岩を運ぶシーン・・・・

泣いてしまいました・・・・b75a2ed7.jpg




なので今日1日限定で朝から作りました!


まずはこんな感じ・・・
CIMG7061.jpg


巨人といっても1日で完成ということなのでちっちゃいです・・・
CIMG7064.jpg


首を・・・むぎゅ
CIMG7069.jpg


一様筋肉の資料を見て・・・
CIMG7070.jpg



子供と市民プールに行ったので出来上がりは7時でした・・・
jhgdy.jpg




完成品!

ttk1.jpg

戦え!戦え!
ttk2.jpg

巨人どもを、くちくしてやる!!!!
ttk3.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
       久々のアニメ作品でした~



どうがをUPしました






2013/07/06(土)
只今、親子猫制作開始・・・




ちょっと作ったんですが・・・




綺麗なロシアンブルーのフォトを見つけたので・・・




つい・・・



dddd - コピー






いや~綺麗
6031.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  (^。^)y-.。o○




2013/07/03(水)
猫の親子パ~ト2?




猫の親子が・・・




nmn.jpg





tinamiで・・・1位になったので・・・





パ~ト2を考え中・・・



いつものように・・・・




妄想合成写真を作りまちた










パターン1ddd1.jpg








パターン2ddd2.jpg







シャム猫?顔が黒いのはちょっと・・・・ですが





やはり、ちびちゃんがポイントかな~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
                     考え中(ーー゛)


 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
