20120930ブログ始める・・・。

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2012/09/30(日)
初めまして、よしろんと申します。よろしくお願いいいたします。

このブログには、主にハンドクラフトや自作フィギュアなど、まず過去の作品から載せていきたいと思います。org75529_2_516529.jpg


2010年6月に半年がかりで初めて完成したサラブレッド1号で御座います。
ある人から本物そっくりのサラブレットを作ってくれと言われて作りました。
石粉粘土とハリガネで出来ています。
沢山の資料や写真を見て作ったのですが・・・嘘ばっかりの形でした・・(#^.^#)。
この記事へのコメント
craft cafeの方でお世話になっています。
ジャッコ.RJです(^-^)
ブログを作られていたんですね!
以前からあるのかな?って気になっていました。
記事を一通り拝見して・・・
もう、圧巻!すごい!
サラブレッドのフィギュア、すごすぎです(><)
レ、レベルが高すぎる~~~。
とっても刺激を受けました。

2012/10/02(火) 13:45 | URL | ジャッコ.RJ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(火) 13:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(火) 21:54 | | #[ 編集]
リンク・・ありがとう御座います!嬉しいです!私・・ブログの使い方がいまいち分かっとりません・・。
またブログ見せてもらいま~す!
2012/10/02(火) 22:07 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
