おデブなボス猫とちび 二話

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/06/17(月)
おデブなボス猫とちび 二話

おデブでお茶目なボス猫が、みなしごの子猫を保護して海岸をお散歩中~

ボスのおっさんとおちびは、お腹が減ったのでおばあちゃん家で昼食^^;。

腹いっぱいで超ご機嫌なボスは、ちびちゃんをぺろぺろ~・・・

ちびちゃんは、いや~んって・・・・・・

あ、背中におばあちゃんのペットのインコが・・・


1-bt.jpg ペロペロ~

2-bt.jpg にょ~ん

3-bt.jpg ベロベロ~

4-bt.jpg め~ん

5-bt.jpg あぷあぷ

8-bt.jpg 
いや~ん・・・あほ

6-bt.jpg ぺろぺろリ~ん

7-bt.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   第三話につづく・・・








 




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
