進撃の羊毛巨人

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/07/07(日)
進撃の羊毛巨人!!


皆さん!
しったはりますか!

進撃の巨人!!

私はアニメでしか見たことないのですが・・・。


でも先週と今週で・・・頭にこびりついたこのエレン巨人が岩を運ぶシーン・・・・

泣いてしまいました・・・・b75a2ed7.jpg




なので今日1日限定で朝から作りました!


まずはこんな感じ・・・
CIMG7061.jpg


巨人といっても1日で完成ということなのでちっちゃいです・・・
CIMG7064.jpg


首を・・・むぎゅ
CIMG7069.jpg


一様筋肉の資料を見て・・・
CIMG7070.jpg



子供と市民プールに行ったので出来上がりは7時でした・・・
jhgdy.jpg




完成品!

ttk1.jpg

戦え!戦え!
ttk2.jpg

巨人どもを、くちくしてやる!!!!
ttk3.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
       久々のアニメ作品でした~



どうがをUPしました






スポンサーサイト
この記事へのコメント
よしろんさんはじめまして

いつもクラフトカフェではお世話になっています。

進撃の巨人今夢中になってるアニメで、よしろんさんのエレンが巨人になって岩を運ぶシーンがとってもとってもそっくりで
感動しました。

ネコちゃんもそうでうけど、
よしろんさんは表現力が豊かで
すばらしいですね。
2013/07/09(火) 20:28 | URL | miruco #-[ 編集]
miruco 様、コメント頂いてとっても!!嬉しい~です!

進撃の巨人見ておられたんですね!
そしてお褒めのお言葉感激でございますY(>_<、)Y

作品の質は劣りますが・・・この場面に感動したそのありのままをこの小さな羊毛巨人に
込められたと思っております(`・ω・´)。

miruco さんの羊毛フェルトのマスコット作品・・・ずっと前から憧れでした!
何度かマスコットもどきを作っているのですが・・・おっさん臭いものになりまして・・・

なので、今後も見たものそのまま自己流で表現していこうと思っております!

また覗いてください(#^.^#)

こちらもまた見に行きます~う(^^ゞ
2013/07/09(火) 22:09 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
