青ピンクの猫できました

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/07/18(木)
ロシアンブルーを作ってましたが・・・




ピンク色を入れてしまったので



名前を青ピンクの猫と名付けました・・・



体は青色、少しピンク混ざりの空想の猫さん


op-1 - コピー
op-2 - コピー
op-3 - コピー
op-4 - コピー
op-5 - コピー
op-6 - コピー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
びっくりするくらい綺麗なネコ様ですね!色合いもフォルムもうっとりしてしまいます。
2013/07/18(木) 21:45 | URL | frill #-[ 編集]
frill 様、お褒めのお言葉ありがとう御座います^^w嬉しいです!

今回の猫さんは、綺麗になれ~綺麗になれ~とひつこくチクチクチクチク・・・

といった具合に私の生命エネルギーをふんだんに注入いたしました:(;゙゚'ω゚'):

frillさんの作品も毎回エネルギッシュでいつも感心しております!

また見に行きま~す(#^.^#)
2013/07/18(木) 21:56 | URL | よしろん #-[ 編集]
ロシアンブルーのほっそりしなやかな体格が再現されててすごく素敵ですね。色もいい感じです。
よしろんさんの作品はなんだかつるっとしていて、綺麗につくるな~と感心します。
2013/07/19(金) 00:17 | URL | くもざる #-[ 編集]
くもざる 様、ありがとう御座いますw  

最近、羊毛フェルトを粘土のようにつくる感じで制作しております。

実は植毛するのがめんどくさいだけです・・・

お褒めいただいてとっても嬉しいです!

クモザルさんの動物絵の作品でピンクのシマウマいいですよね~
あの配色で猫さん作りたいな~
2013/07/19(金) 07:17 | URL | よしろん #-[ 編集]
(@@)ぉ!

ブルー系ニャンコ♪

この前、焼き物フェスタに行った時
猫のオブジェは綺麗なブルーだったんですよね
見入ってしまった位綺麗でしたよ

・・で そんな感じです!(^O^)

猫の顔や立ち姿からすると姫と言うより王女様って感じですね

2013/07/20(土) 11:25 | URL | SAL子 #-[ 編集]
SAL子 様、おひさしぶりです!嬉しいです!相変わらず猫さんを作っております^^;

羊毛フェルトもおくが深いですが、猫さんもいろいろバリエーションがあるので
楽しんでおります!

SAL子 さんもメイちゃんと楽しんでおりますね^^;w
2013/07/20(土) 12:19 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
