手のり子ゾウとRパンダ追加

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/07/23(火)
日曜日に手のひらサイズの子猫を作る際・・・





ten0.jpg

このアルミの骨組みを3体作っておき・・・






子猫を3体作ろうと思っておりました・・・



ten1.jpg





とりあえず子猫はこんな感じで~



ten2.jpg




あと2体は・・・


あっ  これ可愛い~ねん



ten3.jpg



お前は、なんでそんなに絵になるの・・・


レッサーパンダ(´∀`*)


とりあえず~ざっと・・・作り始めました


ten4.jpg



アルミなのでとりあえず色々ポーズを変えられます・・・



もう一体は


最近マンモスの赤ちゃんのミイラが公開されて

子マンモス作りたくなったのですが・・・


子ゾウの方がうんと可愛いので


ten5.jpg


今日は、これまたざっと作り始めました・・・

ten6.jpg


写真のように皆可愛く作れればヽ(*´∀`)ノなんですがね・・・


ten7.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村      つづく・・・









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
