ご飯ちょうだい・・・

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/07/30(火)
ただいま制作中の茶トラ・・・







写真のように上品なお顔ができません・・・







しょうがないので正面から顔が見られないよう・・・・







上に向けました|д゚)。



tyatora0.jpg

  にゃ~ご飯ちょうだいにゃ~もごもご・・・・・・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
                      なせば成る!つづく・・・




この記事へのコメント
写真の本人よりカワイイですね・・・出来上がったら画像山盛りでお願いします(笑)
2013/07/30(火) 23:18 | URL | frill #-[ 編集]
frill 様、ありがとう御座います^^w。嬉しいです!

普通に猫を作りたいんですけど、なんて難しんだこりゃ~

ってことになっております。

出来上がったら笑える写真てんこ盛りでいきましょう~(^ω^)
2013/07/31(水) 00:47 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
