こねこのちびたくんできまちた(~_~;)

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/08/11(日)
こねこのちびたくんできまちた(~_~;)




何か・・・夢中で歩いております。

ちびた1



よちよちです

ちびた2




あっちに何かあるのかな・・・・

ちびた3




いや~ん~

ちびた4



むかっ!!

ちびた5



むかむか・・・

ちびた6



ポリポリぽにぽに・・・


ちびた7



なに(’◇’)・・・

ちびた8


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  久しぶり・・・


この記事へのコメント
真剣に生きてる、って感じがしますね。よしろんさん、手がきれい~
手タレお願いしたいぐらいです。
2013/08/11(日) 17:42 | URL | えんどうまめ #-[ 編集]
えんどうまめ 様、ありがとう御座います^^。嬉しいです!

子猫は何度も作って、もっともっと完成度を高めていきたいです!

私の手・・・あまり力仕事をしないもんで・・・でも写真に写ると実際より綺麗に見えますね~
2013/08/11(日) 20:13 | URL | よしろん #-[ 編集]
わかります!子猫ってこんな感じで歩きますよね~ミヨミヨフラフラ歩行がそっくりでびっくりです。
2013/08/11(日) 23:13 | URL | frill #-[ 編集]
frill 様、有難う御座います!子猫を作るときのコツはあまり完成度を求めず・・・
これでできあがり?と思うところで完成にしたほうがそれっぽいかも・・・
2013/08/12(月) 17:22 | URL | よしろん #-[ 編集]
こんにちは~♪
可愛い子猫ちゃんが生み出されましたね~!!ヨチヨチ歩きの子猫ちゃんの雰囲気たっぷり~~!相変わらずお上手です(パチパチ^^)
2013/08/13(火) 08:03 | URL | Rie #yW0XcnTk[ 編集]
Rie 様、ありがとうございま~すw嬉しいです!

またまた、可愛い子猫作りに夢中になる季節がやってまいりました!
もっともっとキュン~~~となってもらえるようにがんばります^^w。
2013/08/13(火) 15:21 | URL | よしろん #-[ 編集]
はじめまして、
子猫ちゃん、動きがあってかわいいです。
素敵な作品がいっぱいあって
見入ってました。
また覗かせて下さいね^^
2013/08/13(火) 22:59 | URL | papiroto #-[ 編集]
papiroto 様、ありがとう御座います^^!こちらに見に来ていただいて嬉しいです!

今日ヤフオクでオシキャットを見たときに、とってもセンスある作品に驚き papiroto さんの
ブログに飛んでまいりました。 

私も子猫を作るのが大好きなのでpapirotoさんの作品がすごく興味津々でして・・・

次の作品も楽しみにさせてもらいます!

申し訳ございませんが・・・勝手にリンクさせてもらいました~_(_^_)_。
2013/08/13(火) 23:23 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
