目を覚ました・・・しょーくん

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/10/19(土)
アメショーのしょーくん・・・以前は半分寝てる状態という・・・中途半端な状態だったんですが

今回、お目々にキャッツアイを入れて目を覚ました状態に改良しました^^;。



まず、ビフォアー

sk4.jpg


そして!アフター

sy1.jpg

ん・・・・

sy2.jpg

(メ・ん・)?

sy3.jpg


ま・・・

sy4.jpg

良くなったのか・・・

sy5.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
