羊毛馬・・オルフェ君制作! <その4>

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2012/10/10(水)
羊毛馬・・オルフェ君制作!

4・ようやく前足ができました~。
ぱかっぱっかっぱか・・・
asi4.jpg
がしかし今日もこれまで・・・明日は後ろ足で~す・・・もうあきました・・・^^。

そんな人のために・・・よちくんの画像・・・貼っときます^^。

(メ・ん・)?
w1.jpgポ~ん
w2.jpgw3.jpg
みゃ~んみゃ~ん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村










この記事へのコメント
クラフトカフェではいつもお世話になっています。
こちらにコメントさせていただくのは初めてですね。

少しずつ出来上がっていくお馬さんの脚、楽しみに見ております^^
筋肉とか筋とかすごいです。

そしてよちくーん!
学ランーーー!!
なめ猫ーーー!?(≧▽≦)
2012/10/11(木) 09:34 | URL | ラムズイヤー #qg2dGHKc[ 編集]
ラムズイヤー 様、有難う御座います!コメント嬉しいです!
今回初挑戦で羊毛フェルトのお馬さんを作ろうと頑張っております。
が、足ばっかりでなかなか進まず非常にじれったいブログになっております・・・。
ラムズイヤー 様のブログもたびたび見に行かせてもらいます~。
よちくんの学ラン・・・見に来ていただいて・・・うれしいにゃ~!
2012/10/11(木) 17:19 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
