茶トラの子猫・クリスマス仕様できまちた(n‘∀‘)η

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/11/10(日)
茶トラのコネコ・クリスマス仕様


完成いいたしました@@w。


初めて息子に本物みたいと言われました!!

クレープちゃんです


kure01.jpg


マフラー一本でクリスマス仕様ということになりました・・・・・

kure02.jpg


kure03.jpg


kure04.jpg


ミンネで販売中!

kure05.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチっとな







スポンサーサイト
この記事へのコメント
プラスティックアイや鼻を使っていないのにそっくりに仕上げられるなんて驚きです!!しかも毛も目も色が美しいです。
今までの作品はどのようにディスプレイされているのでしょうか?すごく綺麗なんでしょうね~♪
2013/11/10(日) 22:25 | URL | frill #-[ 編集]
frill 様、見に来ていただいて嬉しいです!
そして、お褒めいただいて嬉しいです!
わたくし実はめんどくさがりやでして、制作物の理想はできるだけ羊毛フェルトをつんつんするだけで
終わりにしたいのです。

最近、ミンネというサイトで作品を販売してるので・・・お家にある作品はだいぶ減りまして・・・
あとの子猫たちは引き出しの中で里親が見つかるまでお休みしております。
2013/11/10(日) 22:58 | URL | よしろん #-[ 編集]
私は作品を拝見する度に、魂が宿っているように感じます。
手を伸ばして、撫でてみたら体温を感じるような…。

クレープちゃん、愛くるしいですね。

息子さんは、お父さんの作品には辛口なんでしょうかね。
それだけ、見ていてくれているってことですよね。

2013/11/13(水) 07:18 | URL | ひとこ #-[ 編集]
ひとこ 様、おはよう御座います^^。

いつも猫ちゃんを製作中、いろいろポーズを変えて遊んでいるので
なんかその時に作品が自分のペットのように感じられまして・・・。

お褒め頂いて嬉しいです~w。

実は家族はぜんぜん関心なしなんですよね~
2013/11/13(水) 09:27 | URL | よしろん #-[ 編集]
よしろんさんご無沙汰してました。
作品は見ているもののコメント書かずにすいませんでしたf(*^_^;)
あんまりにもクレープちゃんが可愛すぎて~可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡
マフラーがまた可愛さを引き立てていますね。胸がキュンとなりました。私のブログでも紹介したいなぁ~って思うのですがよしろんさん
Link貼らせて頂いて良いですか?
ねこちゃん大好きな人沢山いるので
喜ぶ人が沢山いると思います。


2013/11/14(木) 14:26 | URL | Anjaerie #w4Ib0zSU[ 編集]
アリエル 様、ですよね^^w。
こちらに見に来ていただいて嬉しいですw!
そして、クレープちゃん・・・気に入ってもらえて嬉しいです!

いつも、ワンちゃん、ねこちゃん、うさちゃん~JYJと・・・とっても可愛いですね!
LinkぜんぜんOKなんでよろしくお願いいたしま~す。
こちらもLinkさせてもらいます!
2013/11/14(木) 16:01 | URL | よしろん #-[ 編集]
linkの紹介しています。
その為に画像も頂いて帰りました。
お時間がある時に確認お願いします❤ 沢山の人が喜んで見てくれるでしょね(*≧∀≦*)ノ楽しみです。
2013/11/15(金) 08:39 | URL | Anjaerie(アリエル) #w4Ib0zSU[ 編集]
Anjaerie(アリエル)様 、おはよう御座います^^v。
linkの紹介ありがとうございます^^!。

紹介してもらったおかげで、クレープちゃんの里親様が見つかりました@@w。
おかげで沢山のひとに見てもらえるようになると思いま~す。
嬉しいです!^^!。
2013/11/15(金) 09:54 | URL | よしろん #-[ 編集]
よしろんさんクレープちゃんの
里親様が決まったんですね~
実は私もミンネチェックしてたんですが
今月は娘のバレエ発表会で出費が多くて
私の趣味まで回せずlink紹介の形で皆さんに見て頂きました。
わぁ~良かったです。
また、クリスマスバージョンみたいな~❤
楽しみにしています(*≧∀≦*)ノ
2013/11/15(金) 14:41 | URL | Anjaerie #w4Ib0zSU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
