ノルウエージャンを見て作ってみました@@^

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/11/17(日)
ノルウエージャンを見て作りました。


今回はチョー苦手な植毛でロン毛のネコさんを作ってみました。

変な植毛になりました・・・



nw4 - コピー


写真写りがよかったです^^。

nw2 - コピー

nw5 - コピー


nw3 - コピー

nw1 - コピー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村   ぱちり(^_-)-☆






この記事へのコメント
おはようございます。

‘ノルウェージャン’という猫の品種は知りませんでした。
勉強になりました。ちょっと調べてしまいました。(^^ゞ

気品が漂う素敵な猫ちゃんですね。
2013/11/18(月) 07:00 | URL | ひとこ #-[ 編集]
ひとこ様、こんにちは^^;。

見に来てもらえ、そしてお褒め頂いて嬉しいですW~

私も、実物は見たことないのですが、リクエストがありましたので作ってみました。
毛の長い猫さんは作るのが難しいので今まで作らなかったのですが・・・
作ってみると、とってもお気に入りになりました^^W。
2013/11/18(月) 12:21 | URL | よしろん #-[ 編集]
わお~!!すっごく美しいですね~!!よしろんさんカラーじゃないナチュラルカラーなのにフォルム、フェイス、植毛全てが綺麗で迫力がすごいです!!猫背とハト胸の曲線が・・・本物・・・!
2013/11/18(月) 18:21 | URL | frill #-[ 編集]
frill 様、見に来ていただいて嬉しいです!

写真が思ったよりうまく撮れたんで見せびらかしました(^.^)。

たくさんお褒めいただいたので、たまには苦手なことにも挑戦したいです。
2013/11/18(月) 18:43 | URL | よしろん #-[ 編集]
どんどん素敵な猫が出来上がっていきますね!
植毛だって変だなんてとんでもない、ほわっほわ感がとても綺麗です!
2013/11/18(月) 22:51 | URL | タビ #-[ 編集]
タビ様、見に来ていただいて嬉しいです!

最初作り始めたとき無理かも・・・なんて思ったのですが
この猫さんがなんとかなったのでいろいろ挑戦してみたいです^^。
お褒めいただいて嬉しいです(沙*・ω・)。
2013/11/18(月) 23:21 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
