羊毛馬・・オルフェ君制作! <その5>

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2012/10/11(木)
羊毛馬・・オルフェ君制作!

5・今日は後ろ足・右!

毎日1本だけ・・・       キック!!usiro1.jpg

そして残りあと一本・・・は明日には~usiro2.jpg

という訳で地味な馬の足の写真だけでは何なので・・・
おまけ・・授乳仔猫の○○ちゃん・・名前がないので募集中~

先ほどタビさんに、名付けてもらいました~・・・その名は「ナナちゃん」で~す!ありがとう!

ナナちゃんgn1.jpg

お休み~

gn2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 僕は よちくん

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは、よしろんさん!タビです。
ブログでは初めましてですね。
あちらではエラーが発生してコメントができないのですが、いつもいつも細やかな作品に驚くばかりです。
今回もまた凄いのが出来そうですね!楽しみにしています。


そうですね、子猫の名前は……ナナちゃんなんてどうでしょうか?
2012/10/12(金) 22:45 | URL | タビ #-[ 編集]
こんにちは、タビさん!しんきくさいブログを見ていただいて嬉しいです!
タビさんの新作・・ドラゴン!見ましたよ^^。またじっくり見させてもらいま~す!

ナナちゃん・・いい~ですね!!ナナちゃんに決定!
2012/10/12(金) 23:06 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
