羊毛フェルトで馬を作りました

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/12/08(日)
2014年もまもなくとなりましたので・・・

馬を作りました・・・

羊毛フェルトで作ったので柔らか~なイメージで・・・2014uma1.jpg
2014uma2.jpg
2014uma3.jpg
2014uma4.jpg
2014uma5.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
来年は馬年ですね。よしろんさんには大得意な馬さん・・・どんな干支の馬を作られるのかな~~と楽しみにしてます♪
(↑の子も夢があってとっても素敵ですね♪)
私の方は昨日羊毛の干支馬が出来上がりました!!4日間、家のこと何もせずにかかりっきりで・・・(笑)掃除も何もせず…主婦失格です^^;
2013/12/11(水) 22:48 | URL | Rie #yW0XcnTk[ 編集]
Rie 様、見に来ていただいて嬉しいです!

以前に制作した石粉粘土の馬たちは乾燥待ちもあって何日もかかってじっくり作っていたので結構
作り込みがあったんですが・・・
羊毛フェルトはちょっとあっさりって感じで・・・次回作るときはじっくり作りこまないとな~
なんて思ってます^^;。

Rie さんの干支馬みたいです!ブログで見れるのかな・・・?
見に行きますヽ(*´∀`)ノ。
2013/12/11(水) 23:07 | URL | よしろん #-[ 編集]
ご無沙汰しています
よしろんさんならきっと馬を作っているはず!と思いやってきました

やはりさすがですねぇ
柔らかな筋肉の感じとか
ファンタジーな感じもすごく素敵ですね
自分も今は十二支作りしてます
置物風なのでよしろんさんのようなリアルな造形とはいかないですけどね^^;

また覗きに来ますね
では失礼します<(_ _)>
2013/12/12(木) 00:17 | URL | 月夜の狼 #-[ 編集]
月夜の狼 様 こんにちは。
  こちらこそご無沙汰しております。
お馬さんをお褒めいただいて嬉しいです。
十二支って面白そうですね^^w・・・でもとっても大変なんでしょうね~
私も見に行きます( ^ω^)。
2013/12/12(木) 18:39 | URL | よしろん #-[ 編集]
こんにちは。

そうでしたね、来年は午年でしたね。
毎回作品を拝見させて頂き、ワーッと
声が出てしまいます。

今回はファンタジックで、気品がありますね。

先日はブログに訪問して頂き、ありがとうございました。<(_ _)>
10月に開設したばかりで、まだまだ慣れません。
お暇な時に、またお越し下さい。
2013/12/13(金) 13:42 | URL | ひとこ #-[ 編集]
ひとこ 様、コメント頂いて嬉しいです!

久しぶりに馬を作ってみました・・・。
ほんとはもっと派手なのを考えてたのですが・・・どいうわけかシンプルな馬になりました。

今度作るときは、くどい馬になるでしょう。

ブログ見に行きますネ。
2013/12/13(金) 20:49 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
