羊毛フェルトでユニコーン制作中

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/12/21(土)
羊毛フェルトでユニコーン制作中・・・・・


最近、久しぶりに羊毛フェルトで白い馬さんを作りました。・・・・

ミンネで販売中・・・いろいろあって・・・

ユニコーンになって旅立ちました・・・


tuno1.jpg
tuno2.jpg


来年午年もあとわずか・・・

なので、又・・・妄想馬が作りたくなりました・・・

それで、以前作った粘土のユニコーンをもとに羊毛馬ユニコーン制作開始となりました・・・




デザインは外国人が描いたユニコーン


a-y.jpg

これを以前・・・ 粘土で立体化・・・・

出来がすごく良かった・・・

今見ても自分で作ったとは思えないほどでした・・・

c-y.jpg
d-y.jpg
e-y.jpg

って・・・こんな感じ・・・・


今回は羊毛フェルトなので・・・・


フォルムはそのままで・・・



色はブルーーーーー

で作っている途中であります・・・
b-y.jpg

ユニコーン作り・・・今後が楽しみです・・・


猫の赤ちゃんも同時に制作中ですが・・・

グダグダで見せられません・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
