三毛猫の赤ちゃん・・・珍しい♂できまちた

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/12/29(日)
三毛猫の赤ちゃん・・・珍しい♂のつもりです。

モールに羊毛フェルトを柔らかく覆っております。



mkby1.jpg
mkby2.jpg
mkby3.jpg
mkby4.jpg
mkby5.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんにちは!

またまた可愛らしい子猫さんの誕生ですね。

来年も素敵な子たちを沢山見せて下さい。
楽しみにしています!
2013/12/31(火) 10:03 | URL | ひとこ #-[ 編集]
ひとこ 様、今年は私のブログを見てくださってありがとう御座います!

只今のんびりと今年最後の仔猫ちゃんを作っておりまして・・・
あと少しでまたUP致しますので見てね~
来年もよろしくお願いします^^w。
2013/12/31(火) 12:48 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
