妄想羊毛馬 オルフェ ! 制作中3

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2012/10/16(火)
3.少しづつ妄想しながら・・・仕上げ・・・


今後完成まで、色などはっきり見せないことにします・・・
なぜなら・・・途中で気が変わって変更するかも・・・そして完成迄のお楽しみということにします・・・
とはいっても誰が見ておられるのでしょう・・・??

ま・・いいか・・・

sgg1.jpg


この写真みたいに、ダートで砂をまいあげながら・・第4コーナーを必死で曲がっているところ・・・
そんな感じに、したいのだけれど・・・

mus1 - コピー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

今日のおまけ・・・よしろん自作フィギュアの・・乗馬をする女性・・



スポンサーサイト
この記事へのコメント
す・・ご・・い・・・!
粘土系で出来ているみたい。
足の筋肉・筋なんか、羊毛とは思えないです。
ヒヅメ&蹄鉄の細かさも感心するばかり。

完成が近そうですね。
実は私も(^^;)
craftcafeで偶然隣り合って掲載されたら
私の出来が恥ずかしい~(汗
2012/10/17(水) 11:06 | URL | ジャッコ.RJ #-[ 編集]
コメント有難うございますジャッコ様!今回、羊毛フェルトで初めて作り始めましたが、
大変思いどうりにいかず苦しんでおります・・・そして疲れています・・・
やっぱり粘土のほうが良いです~涙。
いまのところ、汚いので・・・写真も白黒に・・・

完成は、たぶん来週か、もう少し後かもです・・・。
なぜなら羽を付けたいからです~。いろいろ仕事中ですが妄想してしまって・・・
やることが増えてしまいます・・・
2012/10/17(水) 15:20 | URL | よしろん #-[ 編集]
なるほど~羽も付けますか♪
オル羽~ヴル君になるんですね。

フォト蔵の方、見てきました。
すごいですね~。
フリージアンも作ってらっしゃる!
私も、次の次の次はフリージアンを作る予定です(本物とはちょっと変えるけど)
かっこいいですよね。
2012/10/17(水) 22:03 | URL | ジャッコ.RJ #-[ 編集]
ありがとう御座いますジャッコ様!やはり羊毛フェルトで作るということで、
粘土ではやりにくかったことを思う存分やってみる!と言うことであります!
しかしながら結構疲れております~   結局ペガサスになります・・・。

それより次の次の次はフリージアンって・・・もう次の次の次まで決まってるんですね!
早く見たい!!フリージアン!!楽しみにしております!
2012/10/17(水) 22:55 | URL | よしろん #-[ 編集]
はじめまして。

big_blue_seaと申します。
先日は、ブログを見ていただきありがとうございました。
ブログの足跡からこちらに辿りつきました。
妄想!?と、初めは戸惑いましたが来てみてよかったです(^-^)
素敵な作品に出逢えたのですもの。
羊毛の子猫さんが何故あんなにやわらかく動くのかが不思議です☆
また遊びにきますね。
どうぞ よろしくお願いします。
2012/10/18(木) 09:11 | URL | big_blue_sea #-[ 編集]
big_blue_sea初めましてで御座います^^!。コメント頂いて嬉しいです!

まだ羊毛フェルトにはまって間もないので作品は、おおちゃくな物ばかりですが、
気に入っていただいて嬉しく思います!
こちらこそ、また拝見させてもらいます~!宜しくです!
2012/10/18(木) 09:41 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
