パグしゃん作りまちた

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2014/06/07(土)
パグしゃんのクンクンのとき・・・


モールに羊毛フェルトを柔らかく覆っております。

pagu1.jpg
pagu2.jpg
pagu3.jpg
pagu4.jpg
pagu5.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんばんは。

ワンコですね~。
パグの独特の顔の皺の寄り方や表情が
たまりません!!
2014/06/09(月) 20:36 | URL | ひとこ #-[ 編集]
ひとこ 様、今晩は^^;。
パグ作ってみました~
ちょいとテレビで見かけて・・・可愛かったので・・・
お褒めいただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
2014/06/09(月) 23:32 | URL | よしろん #-[ 編集]
かわいいいいい!!!!
って、思わず声に出しちゃいましたw
にゃんこは勿論ですが、わんこもお上手ですね~(*´ω`)
2014/06/11(水) 21:22 | URL | くもざる #-[ 編集]
くもざる 様、今晩は(#^.^#)。
見に来ていただいて嬉しいです!
犬でも猫でも赤ちゃんだったらなんでも(・∀・)オッケー!かも~
お褒めいただいて嬉しいです(*´∀`*)
2014/06/11(水) 23:14 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
