妄想羊毛馬 オルフェ ! 制作中6

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2012/10/21(日)
6.羽を作りました!


今日は羽を作りました・・・2.3日かかると思っていましたが・・・
あっという間にできました・・・ヘアースプレー作戦で・・・手抜きかな(メ・ん・)?

これです~じゃじゃーん
hane1.jpg
写真で見ると左右違いますね~トホホ・・・

これをオルフェに付けます・・・hane2.jpg

そして・・・足元に雲!蹴飛ばす感じで・・・hane3.jpg
筋斗雲ではございません・・・・


おまけ
hane4.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事へのコメント
羽写真の下の、
「写真で見ると左右違いますね~」の文を読むまで気付きませんでした。
ただ「おおっ!すごい」と思って。
まったく左右対称の生き物っているんでしょうかねぇ?
だからこの位気にしなくていいのではと
勝手に思ったり・・・です(^^)
2012/10/21(日) 21:52 | URL | ジャッコ.RJ #-[ 編集]
ありがとう御座います!ジャッコ様。
この間、羊毛フェルトで鳥が飛んでるところを作っておられる方がいまして、
それが凄く精密に翼ができていたので、まねしょうと思ったのですが・・・
気が付けばテキト~に作っておりました・・・
ということで・・そろそろ限界といううことです^^。
2012/10/21(日) 22:15 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
