妄想仔猫作っております@@;

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2012/10/29(月)
妄想仔猫・・・それは@@?・・・適当に面白く作った仔猫・・・という感じのへんなやつ。

1・ピンクのももちゃん
2・ころりんコロちゃん
3・屁こきのぷっぷ君

前回にゃんでおりました・・・屁こきのぷっぷ君・・・面白そ~と思って
芋・・・くわえさしました・・・が、余りにもお恥ずかしいものとなり・・・ボツ!となりました。

残るはももちゃんかコロちゃん・・・


そういえば今日、ふと動画を見ますと・・・仔猫が毛づくろいしていて、
お手手をぺろぺろ舐めておりました@@!

これだ・・・なんという萌えっぷり!

早速・・・できそこないの屁こきのぷっぷ君を改造いたしました・・・。

momo1 - コピー
まだまだ可愛くするぞ~・・・・・・・・・・・

・・・・・つづく・・・・・
CIMG2428 - コピー    それ・・・ももちゃんちゃうの(@_@;) ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村     めがねはマネせんといてや~




スポンサーサイト
この記事へのコメント
候補3の、ぷっぷ君。
芋をくわえている姿、見たかったです(><)
そういう面白いの好きですから~♪

でも、自分が作りたい物と 世間一般に見せられるもの・受け入れられるものは違う
という事がちょっと悔しいなぁ・・・と前々から感じています(--)

よしろんさんの作品でしたら
上手いこと可愛く表現出来たんだろうなぁ。

今のポーズで、候補1だと・・・
ドキドキしちゃうかもですね(^m^;)
2012/10/30(火) 11:43 | URL | ジャッコ.RJ #-[ 編集]
これはこれは・・・ジャッコ様、有難うございます!

またまた仔猫を作っております・・・。

今回は本物そっくり・・・というものができそうもないので妄想仔猫としました・・。
理想は見てくれる人がキュンとなるぐらい可愛く!を目指して・・・・です!

 ぷっぷ君・・・名前は凄くお気に入りだったのですが・・・またの機会に~^^。
2012/10/30(火) 15:13 | URL | よしろん #-[ 編集]
はじめまして、粘土材料検索よりうろうろしまして、よしろんさんにたどり着きました。
めちゃくちゃかわゆい!気がつくと満面の笑みをうかべてPCをのぞくおばさんがいました。
馬の方はお仕事ですよね、さすがプロが作るぬいぐるみはレベルが違いますね、馬は私も大好きで、10年程前に中山競馬場近くのペガサスと言う乗馬スクールに1年通いましたが財源不足となり終了、5匹いた犬達も最後の1匹が先月亡くなり、今は7匹の猫達と暮らしています。
今はデカ猫になってしまいましたが、ミルクで育てた子もいますので、よしろんさんの観察目にはおそれいってしまいました。また目にしたものを思うままに表現される能力にも驚きと羨望をいだきました。美しい馬達 堪能させて頂きました。ありがとうございます。
次の作品楽しみにお待ちいたします。


 

2012/11/01(木) 12:21 | URL | ゆき #s/m9rVuY[ 編集]
ゆき様、始めましてで御座います。嬉しいです!

私、本業はプログラムを打って機械を使って樹脂を加工するお仕事なので~す。

しかし、去年から仕事が暇になることが多いので、社長に粘土で本物そっくりの馬を作ってといわれて
作ることになりました。それで凄くはまってしまい・・・趣味になってしまいました。

今では、置き場所に困るほどであります・・・。
馬は前から好きだったのですが・・・最近、馬ってこんな体だったのか・・・これを何とか表現できればと
思っている今日この頃・・・。

それと私、猫・・飼ったことがないのですが・・・最近・・赤ちゃん猫が実に可愛く見えまして
これも何とか表現したくて・・・がんばっております!

また皆さんにほめてもらえるような作品を作っていきたいと思っております~^^。

コメント有難う御座いました!励みになります@@。!!
2012/11/01(木) 17:11 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
