妄想仔猫やっちゃった?

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2012/11/04(日)
妄想仔猫・・・今日は本来の色というか模様のような・・・
       やってみましたが・・・・写真で見たら・・・きも@@;



ということで写真はボケボケで(;^ω^)
fff.jpg

実は体は秋の感じで・・・芋を持っております・・・
とにかく手をかける度に妄想が変更されていきます・・・^^;




              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村       
                   ・・・・・・・(~_~;) 





スポンサーサイト
この記事へのコメント
ぼんやり写真でも、
「へへへへへ~♪これ美味しいんだぜニャ~♪やっぱ秋はこれだニャ~♪」
と言ってそうな お顔に見えます(^^)

作っているうちに模様や設定が変わってしまうこと、私もよくあります(^^;)
2012/11/04(日) 21:39 | URL | ジャッコ.RJ #-[ 編集]
ジャッコ様ありがとう御座います・・・。

なかなか・・・こうしたい!と思っても技術がついていかない・・・

それでも・・ボツにしたくないので、なんとか(*⌒0⌒)♪!
2012/11/04(日) 21:56 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
