妄想仔猫 昨日よりまし^^!

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2012/11/05(月)
昨日よりましになりました・・・


これ・・・実は奇跡の1枚@@!!
me1.jpg

そしてこれ~@@~

今回は口開けんとこかな~

me2.jpg

本当はこれ・・・・芋・・・持っております@@*me3.jpg
口開けへんほうが、なんか切ない感じで・・・ええかも~~~   ~鳥~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   ごきげんやん(´ε`;)




スポンサーサイト
この記事へのコメント
おいもを持ってるなんて面白い子猫ちゃんになりましたね♪赤ちゃん猫の柔らかい雰囲気がとっても出てて可愛いです~~!
今、生年月日見たら同じ歳でした(笑)ブログリンクしてもよいでしょうか?
2012/11/05(月) 22:05 | URL | Rie #yW0XcnTk[ 編集]
あ、どーもどーも・・・そう言っていただけると嬉しいです^^!

リンクしてくださ~い。

そして私もRie さんの方リンクさせてもらいま~す!

2012/11/05(月) 22:13 | URL | よしろん #-[ 編集]
リンクさせていただきました~。ありがとうございました♪
2012/11/06(火) 18:35 | URL | Rie #yW0XcnTk[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
