オオヤマネコ作ってみよう!

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2012/11/14(水)
実は・・・そろそろ、石粉粘土で馬を作ろうと思っておりました・・・。

ネットで馬の写真を探しておりまして・・・この写真のこのポーズで作ろう!とほぼ決まりと思った瞬間
こやつに出会ってしまいました・・・。

それがこれです・・・・
スペインオオヤマネコ@@!ooyn1.jpg

かかかかかかかっこいい~~~~~@@@@@;!!00yn6.jpg

オオヤマネコ・・・種類はたくさんありまして・・・一番が スペインオオヤマネコ です。

今日2時間・・・とりあえず顔作り始めましたooyn2.jpg  ガオ~

このオオヤマネコの耳見てくださいooyn3.jpg黒い毛が立っております@@;

そしてこの・・・あご毛@@!! いかつ~いい!

それから目が黄色いじゃないですか・・・
   今、気がついた・・・Σ(゚д゚lll)

ooyn4.jpg
ooyn5.jpg

今はこんなもんですが・・・どうなることやら・・・・


                                     これ見てください・・・
                                   スペインオオヤマ子猫(n‘∀‘)η
ooyn7.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村       きゃ~(#゚Д゚)y-~~


おまけ~





この記事へのコメント
この画像を見て作りたくなってしまう気持ちすご~~く分かります!!それにしてもよしろんさんはステキに作りますね。もうお顔だけでも勇ましいオオヤマネコになってますね~♪
2012/11/15(木) 06:48 | URL | Rie #yW0XcnTk[ 編集]
有難うございます!Rie 様!
突発的に作ってみました・・・やはり勝手に手が動く時に作るのがいいですね!
2012/11/15(木) 18:07 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
