オオヤマネコ羊毛フェルトで作りました!

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2012/11/25(日)
ついに!!オオヤマネコ完成いいたしました\(^o^)/!!



VVVVV - コピー
v2.jpg

v3.jpg
v4.jpg
v5.jpg
v6.jpg
v7.jpg
v8.jpg
v9.jpg
v10.jpg

ドドーンと10連発ヽ(*´∀`)ノ  それでは また~(`・ω・´)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
獲物を狙う鋭い目、
いつでも跳びかかれるぞというバネを縮めたような体勢・・・
緊迫感ありますね。
狙われている何かさん・・・
逃げて~~~!!

色使いといい、ポージングといい、
すごいです!
2012/11/25(日) 21:39 | URL | ジャッコ.RJ #-[ 編集]
ありがとう御座います。ジャッコ様!
今回はハードルが高すぎ!という感じだったのでゴタゴタの制作中写真は出せませんでしたが
なんとか最後は、お見せできるようになりました・・・。
お褒めいただいて嬉しいです!
2012/11/25(日) 21:50 | URL | よしろん #-[ 編集]
ちょっと忙しくしている間に完成していたとは!

模様、色合い、表情、そして何より透けて見えそうな骨格が凄いです!
いつもいつも「素晴らしい」、「凄い」としか言えていないような気がしますが、もうよしろんさんの作品はそれ以外、言いようがありません。
植毛をすくことなく、ここまで表現することができるとは…。
羊毛も奥が深いです。
2012/12/02(日) 19:48 | URL | タビ #-[ 編集]
タビ様、ありがとう御座います!嬉しいです!

正直、羊毛フェルトのことを、はっきり知らないまま作っておりまして・・・
とても邪道な自己流でございます・・・。

骨格は今回、ちゃんと猫の骨格どうりハリガネで作りました。
そのせいで体のバランスが上手く行きました^^。

後、写真で見るだけでも硬さがわかる・・・ということを知って
硬くならないようにいたしました。

模様はごめんなさい・・・油性のマジックで塗りました(-_-;)。
邪道すぎて申し訳ない・・・・
2012/12/02(日) 20:39 | URL | よしろん #-[ 編集]
からだのラインまで素晴らしいですねっ!

表情もりりしいです!

わぁ、すごいもの見ちゃった~!
って感じです(*´∇`*)
2013/02/06(水) 18:40 | URL | jam #-[ 編集]
jam 様、ありがとう御座います!嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

オオヤマネコ・・・怖くてごめん^^。
普段はカワイイのんばっかり作っているんですけどね~
2013/02/06(水) 20:25 | URL | よしろん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/21(土) 20:15 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
