怖~い 羊毛動画 猫編!

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2012/11/28(水)
オオヤマネコが完成して、いろいろなサイトに投稿いたしました。

するとどうでしょう・・・fgでは4位でした・・・。 更にTINAMIでは総合1位!!!\(^o^)/でした。

artist sideでは26位上昇中!  Craft Cafeでは現在21good入ってます((((;゚Д゚))))!

そして沢山のコメント頂きまして・・・とても感激しております!

コメントの中では・・・可愛いと言われて・・・???\(◎o◎)/!であります。

いずれにしても励みになりました!!

応援していただいた方・・・そして・・・オオヤマネコに感謝しております。゚(゚´Д`゚)゚

aaaa.jpg


このあいだまで粘土で馬を作っていたときは、なかなか順位が上がらなかったのですが・・・(@_@。



オオヤマネコの怖~い動画ができました。



声=オオヤマネコさん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村            次に作りたいものは・・後ろ姿が可愛い歩く子猫だって。

おまけ






スポンサーサイト
この記事へのコメント
オオヤマネコ動画の音だけを聞いていると、
「な、な、な、何っ!?」ってなります(^^;)

いやぁ~ホント、リアル!な造形ですね。
ジャングルのジオラマに置くと、
さらに本物と間違えそうです。

次は歩く子猫ですか(*^v^*)
後ろからこっそり近づいて
攫いたくなるかも(笑
2012/11/29(木) 11:55 | URL | ジャッコ.RJ #-[ 編集]
有難う御座います!ジャッコ様!
けっして私がギャオ~と叫んでるのでは御座いません^^。
お褒め頂いて嬉しいです!
また、仔猫を作る前に今まで作ったことのないものを作ろうかなと思っております^^。
2012/11/29(木) 14:26 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
