羊毛フェルトで作った子猫の写真でパラパラ動画を作ってみました。

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2012/12/02(日)

今日は一日、暇だったので・・・

まったりと・・・・

羊毛フェルトで以前に制作した子猫の写真で・・・

ノーカットのよちくん完全版パラパラ動画を作ってみました。

実は失敗作であります・・・。

uuuuuuuuuuu.jpg
この子が・・・ よちくんです・・・。

よちくん完全版を見てください(・・;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事へのコメント
夜中に・・・
普通に動き回っていますよね?
よちくん&これまでの猫さん達。

それを狙うオオヤマネコ、
猫さんを守るオルフェ・・・

よしろんさん宅の深夜の光景を
想像してしまいました(・m・)
2012/12/05(水) 12:47 | URL | ジャッコ.RJ #-[ 編集]
有難う御座いますジャッコ様!

いつも嬉しいお言葉・・励みになります!

次に作る予定の仔猫は、今まで以上に生きてるって感じられるように・・・そして、
ちゃんと歩くようによく観察して作りたいと思います^^。
2012/12/05(水) 14:42 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
