ザトウクジラ・デキタノデスガ?

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2012/12/05(水)
実はザトウクジラできたのですが・・・

制作中・・・少し、あきてしまいました・・・

その結果またまた妄想が~~~

気がつくと・・・・でした@@;。

まずは ん・が

zzz1.jpg




そして妄想したもの・・・・(つд⊂)

zzz2.jpg

 は~あ~い メリ~クリスマ~す~(・・;)

 実は無理やり・・・セクシー人魚サンタさんをこびりつけてしまいました!

この作品の題名は・・・子クジラと人魚サンタさんということで・・・


もうそろそろ・・.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*なので・・・

去年のクリスマス作品
a2.jpg
もののけ姫のサン・・・こだまとお休み中・・・クリスマスバージョン!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

それではこの後・・・また・・・子猫作ります。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おお!海の中のファンタジー!
12月にピッタリな作品ですね。
人型にするのはなく、人魚型~♪
流石です(^-^)

今の状態でメリークリスマス♪とやってくれば嬉しいですが、
クジラの口に入り込んで
サンタのヒレだけが口から出ていたら・・・
ちょっと恐いかも(^^;)
頭から丸呑みですか!?みたいな
2012/12/08(土) 21:59 | URL | ジャッコ #-[ 編集]
ジャッコ 様!ありがとう御座います!

ザトウクジラ・・・少し節約で作ってみれば・・ものたりなくなって
無理やりサンタになった人魚乗っけてみました!

人魚丸飲みクジラだったら@@;うけたかも!!

もう少し経ったら投稿しょうと思っています!クリスマスなんで・・・(#^.^#)
2012/12/08(土) 22:16 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
