できました!歩く子猫@@;

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2012/12/24(月)
よたよた歩きのよたちゃん・・・

できました~    でも4足歩行・・・ぜ~んぜ~んダメじゃん!ってことで・・・

2足歩行で許して~



実は来年までかけて4足歩行の動画やいろいろなパターンで動画を作ろうと思ったのですが、
めんどくさくなったので、また気がむいたらということにいたしました。

kann7 - コピー
                    よたちゃん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  なはなはなはなはなあ~~


スポンサーサイト
この記事へのコメント
2足歩行の時でも
前足にちゃんと動きがあるので
不思議なリアルさです(^m^)

12/13日の記事の写真よりも
ほんやり・眠そうなお顔になりましたね。

見た目も触り心地も柔かそうで、
猫好きにはたまらないでしょうね(^^)
2012/12/25(火) 11:26 | URL | ジャッコ #-[ 編集]
ジャッコ 様 、有難う御座います。嬉しいです!

全体的に適当に植毛を、したので顔が変わってしまいましたね^^。

もっと動画を作ろうと思ったのですが・・・
また今度ということで^^。<うまくいかないので>

それにしても、二足歩行は自分でも笑ってしまいます^^!
2012/12/25(火) 14:13 | URL | よしろん #-[ 編集]
はじめまして
クラフトカフェから来ました
カワイイですね
ネコちゃんの目も口も動いているのにはびっくりです
1コマ1コマ表情を変えているのですか?
すごいですね
2012/12/28(金) 22:04 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
ゆうママ様、見に来ていただいて嬉しいです!
最近、子猫をいくら作っても作り足りないという状況でございまして・・・。
顔はとにかく柔らかく作っておりまして・・・抑えたりするとちょっと変形するんでしょうね・・。
口は開くようにして、目は耳の穴から押すとちょっと出目になったり・・・。
そんなふに写真を撮るときはいろいろ変えたような・・・。
でも~まだまだなんです・・・理想は・・・。
ひたすら本物の子猫を目指してまた作っていきますのでよろしくヽ(*´∀`)ノ。
2012/12/28(金) 22:35 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
