ポケットサイズの赤ん坊猫作ってまちゅ

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/01/01(火)
皆さん~(。´∇`)ぁヶぉめっ★!!

只今、生まれたての赤ん坊猫作っております・・・。

しかも・・・ポケットサイズなのです@@;!!。

正月ですね~。家族はドラゴンクエストX・・で盛り上がっている中・・・。
私は子猫作っております・・・。


それでは・・・新作の赤ん坊猫の あかん ちゃん・・・・でおま。
1.jpg

なんでも駄々をこねて、あかんあかん!!と怒ります。

まだ、やっと猫らしくなってきたなと言う感じにはなったのですが・・・

作っては、やり直し作ってはやり直し・・といった状態で・・・
穴あきのボロボロであります。

針金でかなりのポーズができるように工夫しました・・・秘密。
2.jpg3.jpg

atyo-.jpg
   あちょー





6.jpg





7.jpg8.jpg9.jpg

また飽きるまで・・・手を加える予定・・・。

それでは今年もよろしくお願いいたします(^。^)y-.。o○。


追記!!!今日は続きで張り切ってチクチク・・・もしゃもしゃ・・・
しておりましたら・・・針が・・・
ああああああ~最後の一本が折れてしまった~
新技のもしゃもしゃ突きはよく折れる(/ω\)

今日は元日・・・また明日~

ということで暇なので・・・akanntyann1 - コピー

どうせ・・・もしゃもしゃなので・・・あかんちゃん!必殺ポーズ!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村ポッチとな・・・幸福を呼びます^^。










この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
