白黒の馬ができました(´Д⊂

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/01/06(日)
急の作りたくなった馬ができました!!

できたてのほっかほかであります・・・。
まだ、どこにも投稿してないのです・・・・・

白黒の馬1
羊毛フェルトなので粘土のようにはシャープにはいかないので・・・もやっと
後、もしゃっと毛にして・・・ん~~~~~~こんなもんか~~(・・;)。


白黒の馬2
お尻の方から風が~~





白黒の馬3
鬣のセットが乱れる~~~




白黒の馬4
この角度が好き・・・




白黒の馬5
黒いので怖いイメージになるかなと思ったのですが・・・羊毛フェルトはいつも和らげますね~(=_=)。




白黒の馬6
最後お尻~~~~


小さいので出来るのは早かったのですが・・・やはり足が難しかったです(・。・;。

それではまたいろんなサイトに投稿いたしま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
この記事へのコメント
後ろ脚のさばきが難しそうですね・・・
浮いた脚をどれだけドラマチックに振り出すか、
と地面に着いた脚にどれだけ角度をつけて沈み込ませるか、の対比かな(と独り言。すみません^^;)
背中にまたがりたい!そう思わせる作品ですね。刺激になった~(^^)
2013/01/07(月) 13:07 | URL | えんどうまめ #-[ 編集]
えんどうまめ 様、有難う御座います!
羊毛フェルトで多くの方が馬を作っているのを・・・見て
刺激されて作るのですが・・・粘土で作るイメージでは、なかなか
思うようになってくれないので作った後で、ん~という感じです。
今後、勇ましいより、可愛のげある感じにしたほうが良いかなと思いました・・・
(と独り言。すみません^^;)
お褒め頂いて嬉しいです !
2013/01/07(月) 16:50 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
