ふくろうと赤ん坊猫のウンチ

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/01/08(火)
最近・・・野鳥を作ろうと思って、いろいろネットで写真を探しておりますと・・・



突然!超~可愛い!写真が@@;!!


それが!このふくろうです!(゚∀゚)!。
ふくちゃん1号

ふくろうって表情が豊かでしかも、もじゃもじゃ・・・ん~タイプ!

早速作ってみました。

やばし・・・(;´Д`)・・・久々あかんちゃん登場!
ふくちゃんfuku1.jpg

ふくちゃん製作中・・・一歩間違えればお化けになりそうな@@;

あたちは、どうなってるの・・・fuku2.jpg


fuku3.jpg怒ってウンチだしちゃったのね~

あかん ちゃん  完成!!!! 縞模様をつけました!
CIMG3985 - コピー
下品でごめん(;一_一)。
いろいろポーズをとって動画を作ろうと思っております。


つづく・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
