羊毛フェルトの赤ん坊猫のアニメ作りまちた

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/01/13(日)
羊毛フェルトで可動式の仔猫を作って、いっぱい写真を撮りました。
アニメも作りました....。あかん2あかん3あかん4あかん5あかん6CIMG4195.jpg
CIMG4215.jpg
あかん7
あかん8


アニメ動画はこちら(#^.^#)

4分間長いけど最後まで見てね゚(゚´Д`゚)゚。



それでは・・・お昼寝・・・。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
この記事へのコメント
すごくよく動きますね!
私が硬めすぎなのでしょうが、
羊毛フェルトを使って、ここまで自由に動かせるようにできるとは、
思ってもみませんでした。

毛布にくるまった姿が一番好きです。
2013/01/13(日) 21:07 | URL | タビ #-[ 編集]
ありがとう御座います。見ていただいて嬉しいです!

実は最初の時点では固くて全くポーズがつけられませんでした。
ですのではさみでちょっきんちょっきんそして最後にもしゃもしゃでして。
ようやく、くねくね動くようになったのですが・・・
撮影時に毛が抜けたり破れそうになったりで・・・しょうがないでしょって感じでした。

次から私の方がきっちり固めてポーズは固定にしょうと思っとります。
2013/01/13(日) 21:30 | URL | よしろん #-[ 編集]
動画・・時間掛けての作成は大変だったと思います(^^)ニャンコの可愛らしさが出ててほんとに生きてるみたいで見入ってしまった位。。二足歩行に最後のウンチ・・ウケました(^m^)
茶トラ好きの私にはたまらない画像&映像でした♪
2013/01/14(月) 01:01 | URL | SAL子 #-[ 編集]
SAL子様、ありがとう御座います。

とにかく子猫や動物全般のしぐさはとても可愛くてウンチしてるところも大好きなのです。
今回、口とまぶたが開かないのが残念なのですが満足しております^^。
またまたお褒めいただいて嬉しいです(#^.^#)。
2013/01/14(月) 08:33 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
