トイプーやっと・・・(´ε`;)

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/01/23(水)
ややや・・・っと出来たのでしょうか・・・

犬になっているのでしょうか・・・

さっぱり・・・わかりません・・・。

昔から犬に吠えられるタイプだたので・・・

犬を作るのを避けておりましたけど・・・(´ε`;)

とりあえず見てください~

といぷー01
結構、仕事が暇っだった分、時間を費やしましたヽ(`Д´)ノ

といぷー02
毛糸ひと束、植毛いたしましたいました。(´;ω;`)

といぷー03
似てないかも~(m´・ω・`)m

といぷー04
でも可愛い?|д゚)

といぷー05
ほら、こ~んなに(゜д゜)

といぷー06
う・う・・・ん

といぷー07
おいおい・・・

どうでしょう・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは~~♪
ワンちゃんは始めてですか?とても良くできてますね!!飼い主さん、さぞお喜びのことと思います~~。植毛は大変ですよね。でもよしろんさん、毛糸を植毛されたとはまた考えましたね♪さすがです~~。
私も12月初めからオーダーワンちゃんを作ってますが、いまだに出来上がらず。。。。今月に入ってから植毛してますが、一向に終わらないです(汗)よしろんさんのように根気よくがんばらないと~~ですね。
2013/01/24(木) 06:31 | URL | Rie #emHvTjJY[ 編集]
こんにちは!
よしろん様、今回はご無理にワンちゃんを作っていただいてありがとうございます!!

とても素敵な作品で、大変嬉しいです!!
友人へのプレゼントに作って頂いたのですが、友人も喜んでくれると思います!!!

これからも、よろしくお願いします!
2013/01/24(木) 15:00 | URL | 伊藤佳純 #Ip/fgraw[ 編集]
Rie 様、お褒めいただいてありがとうございます!嬉しいです!
ワンちゃん・・・初めて、ぶっつけ本番で作りました^^。
20センチを超えると植毛が半泣きですよね・・・。
でも犬作りに、はまってしまったかもです(´▽`)y。
2013/01/24(木) 21:07 | URL | よしろん #-[ 編集]
伊藤様、ご丁寧にありがとうございます!嬉しいです!

わたくし、子供の頃、犬によく吠えられたり追いかけられたりと・・・苦手な方でしたが、
この年になってようやく犬を飼っている人の気持ちがわかるようになりました。
皆さん自分の子供のように可愛がったはるんですね~。
犬も可愛いもんね~
早速ですがトイプードルを作っているときに赤ちゃんトイプーを見て萌えっとなったので
今度また作ろうと思っています(#^.^#)。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!
2013/01/24(木) 21:15 | URL | よしろん #-[ 編集]
(@^^@)出来ましたね♪

ワンちゃんの中でもトイプーが大好きで、将来飼うとしたらこの種なんです♪
なので出来上がりが楽しみでした。

モフモフフワフワクリクリの感じ愛らしい目、全体のバランス、とっても良いですね
一緒に布団に連れて行きたいです(笑

2013/01/25(金) 11:02 | URL | SAL子 #-[ 編集]
SAL子 様!ありがとう御座います(-^〇^-)!!嬉しくてたまりませ~んY(>_<、)Y

ワンちゃんてとても、飼い主さんのいうことを良く聞くんですね~。
可愛すぎてたまんないでしょうね~。

これからも、SAL子さんに萌ってもらえるような作品を作りたいです!
2013/01/25(金) 20:47 | URL | よしろん #-[ 編集]
こんにちは。かなり遅くなってしまいましたが、完成おめでとうございます!
そして植毛お疲れさまでした。見ているだけで気が遠く…。
思いっきりモフモフ、わしゃわしゃとしたいですが、抜けてしまうのでできませんね。
次の作品も楽しみにしています!
2013/02/01(金) 22:54 | URL | タビ #-[ 編集]
タビ様、ありがとう御座います!嬉しいです!
そして、なんとか形になったのでホッとしております。
植毛は、皆さんよくやっているな~とつくづく感心いたしました。
正直なところ今度から植毛なしでなんとか作る方法を考えようと思いました・・・。
2013/02/01(金) 23:44 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
