トイプーの赤ちゃんプチ制作1

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/01/26(土)
トイプードルの赤ちゃん早速、制作開始いたしました(;゚Д゚)!

また可愛いのん見つけました@@ビビ・・・・
puti2.jpg


はたして作れるでしょうか!!





と言っているうちに50パーぐらいは出来ました(´ε`;)
puti1.jpg

でもまだまだ可愛くないヽ(`Д´)ノ。。。

バックの子猫はお気に入りであります。

ということで終わりと思っておりましたら・・・完成いたしました!


これが新しくシリーズにしようと思っている「瓶詰め羊毛フェルトの動物アート」と勝手に名付けました。

binn1.jpg

binn2.jpg

トイプーの赤ちゃんで~す
binn3.jpg

ひらひらも付けました
binn5.jpg

binn6.jpg
binn7.jpg






にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事へのコメント
ビンに入っているから、
埃の心配なくお部屋に飾れますね♪
疲れた時・・・ふと横を見ると
この子が見つめ返してきた。
みたいな。
癒し系です(*^ー^*)
2013/01/28(月) 12:21 | URL | 磯乃羽 #-[ 編集]
後ろ姿が色っぽいではありませんか(笑”

かなり小さいですね(^^)
ティーカッププードルじゃなく・・なんだろ?(笑

これは植毛してるんですか?

ぁ~顔の下膨れがたまりませんね(^^)♪
2013/01/28(月) 13:11 | URL | SAL子 #-[ 編集]
磯乃羽 様、ありがとう御座います^^。嬉しいです!
今回は赤い服着た可愛いトイプー見て作ったのですが・・・
さすがに本物のようにはいきませんでしたね・・・。

あと新作の馬、見ましたよ~また見に行きます~。
2013/01/28(月) 22:39 | URL | よしろん #-[ 編集]
SAL子様、ありがとう御座います!嬉しいです!

実はこれ先にビンを買っておりまして・・・いつものダイソーで・・。
昔・・・ボトルシップとかあったのを思い出して・・・ビンに入れたかったんですよ
なんとかトイプー押し込みました(;´∀`)。
植毛のような・・・ティーカッププードルのような・・・。

今度は仔猫ちゃんを瓶詰めかな・・・
2013/01/28(月) 22:45 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
