今回は動かない子猫かな

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/02/24(日)
またまた今回も赤ん坊猫~

今回は動かない子猫かな・・・

とにかく、いろいろ作りたいものがでてくるのですが・・・
合間に子猫の画像を見たりすると、すぐにまた子猫が作りたくなりまして・・・

しかし、子猫でもいろんなポーズが作りたく、いつも迷いに迷って・・・結局、可動式にして
いろいろなポーズに対応するということになりまして・・・

今回も、少し迷っていたのですが・・・ワンポーズに決めようと思いまして
前からのお気に入りの動かないハイハイ状態の・・・これはアメショーかな
可愛いです・"(>0<)"・ンモォ~

しかし、これはずっと前から作りたかったのですが、模様が難しくて・・・

作ることを拒んでおりました。


それがこれ
CIMG4643.jpg
今回は、お目々は羊毛で・・・
そうそう・・・今回針金もなしです・・・フニャ~です


今回は、ここまで作ったのですが・・・模様どうしょう・・・
CIMG4644.jpg

いっそうのことロシアンブルーにしてしまおうか
な~んて・・・(´ε`;)


次回までに名前考えとかないと・・・(-。-)y-゜゜゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事へのコメント
あ、プロフィール画像の子猫ですね(^^)
確かに模様が面倒くさそう・・・
けど よしろんさんなら大丈夫そうですよ♪

初めての動物でも上手く作れてすごいですよねー!
2013/02/26(火) 21:52 | URL | 磯乃羽.RJ #-[ 編集]
磯乃羽.RJ 様、ありがとう御座います^^。
相変わらず、ひつこくまた子猫を作り始めました。
でもやはり顔に模様を付けると化け猫になりますね~
困りました・・・
最後は黒猫か・・・

2013/02/26(火) 23:02 | URL | よしろん #-[ 編集]
クラフトカフェの方から訪問させて頂きました
いつも造形がすばらしいと思って拝見させて頂いています
自分もまだ始めて1ヶ月程度ですがニードルフェルトをやっています
是非よしろんさんのような作品が作れるように精進したいと思います

勝手ですがブログにリンク貼らせて頂きました
立ち上げたばかりですが良ければ遊びに来て下さい<(_ _)>
2013/02/27(水) 04:57 | URL | 月夜の狼 #-[ 編集]
月夜の狼 様、はじめましてどうぞよろしくお願い致します!!
ブログの方まで見に来ていただいてとっても嬉しいです!
月夜の狼 さんも男性なんですね!
先ほどブログ拝見させてもらいました!デフォルメ創作がお上手ですね~

羊毛フェルトでチクチクするのが止められない止まらない現象が起こっているのでは・・・・。
私はチクチクが止まりません~(#^.^#)!
共に楽しんでチクチクいたしましょう~私もリンクさせとくれ~
2013/02/27(水) 20:26 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
