最近作った変なもの(゜д゜)

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/03/03(日)
実は先週作っておりました・・・
プロフィールのアメショーの子猫なんですが・・・
模様をつけたところオバケになってしまったのでボツになりました(ノ∀`)。
やはり模様は難しいです。

それから、いろいろ作ってはボツ作ってはボツ・・・
ボツを引っ張り出してなんとかお見せできるものができました。
ゆるキャラとは言い難いが・・・しょうむないですが・・・

牛柄の眠たい子猫の「うしおくん」
yru1.jpg
ぶら下げることができます
yur3.jpg
模様は簡単にできる牛柄です
yur4.jpg
寝てます
yur5.jpg






次は木から降りるのを怖がる子猫の「むりちゃん」です。
yur2.jpg

最近無理なことが多いんで・・・・

それではもっと腕を上げねばなりませんね・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

つぎは・・・・・・こちーたー  が作りたい・・・・・
o0800062112360694409 - コピー





スポンサーサイト
この記事へのコメント
模様を付けてると、
形が変わっていったり
…しませんか?
(私が強く刺し過ぎ!?^^;)

次はチビーターですか。
猫系が好きなんですね。
写真の、ホワホワ具合がいいな~♪
2013/03/04(月) 14:01 | URL | 磯乃羽 #-[ 編集]
磯乃羽 様・・・ありがとう御座います。
模様は難しですね~  特に、お顔には無理でした・・・
もちろん変形して、おっさんお顔のようになりました(´;ω;`)

おっぱずかしいのでお見せできませんでした。

次こそチビーターは上手く作れるよう頑張りたいと思います!
ちなみに名前だけ先に決まりました。

イケメンでワイルド可愛い・・・こちーた君です!妄想中・・・・
2013/03/04(月) 20:43 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
