これが妄想馬!

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2012/09/30(日)
これらは、私よしろんが妄想して自作いたしました・・・。


妄想馬で一番のお気に入り!
m1.jpg
m2.jpg
m3.jpg
m4.jpg
ウルトラブラックゼブラ!!これはある御方に有償にて譲渡いたしました。

馬のフィギュア創作


角のある馬・・・変ですが、完全オリジナルm7.jpg
m6.jpg
m5.jpg





黒いペガサス!!鬣と翼と尻尾は羊毛フェルトで作りました!!
m10.jpg
m8.jpg
m9.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
よしろんさんが作る馬達は・・・
躍動感がものすごい!です。
活き活きとして力強くて
雰囲気があって。
外国の馬フィギュアメーカーの馬よりも
断然すごいと思います。

褒めすぎでしょうか?
でもこれが私の率直な感想です。

そのうち羊毛で馬の全身を作られるのかなぁと、
ワクワクしています(^^)
と同時にドキドキしています(^^;)
作品見て挫折しそうになるかも(笑

2012/10/03(水) 13:21 | URL | ジャッコ.RJ #-[ 編集]
ジャッコ様、お褒めのお言葉凄く嬉しいです!実は馬を作るとき外国の資料を沢山集めます。最初はやはり外国のお高い馬の置物とか参考にいたしました。それとやはり競馬場で直接見ると筋肉が美し~と言うことを実感してから少し筋肉を誇張することにいたしました。
後は写真写りでごまかしております・・・。手にもって蛍光灯の近くでいっぱい写真撮って奇跡の1枚を選ぶんですよ~。それよりジャッコ様の馬も凄く美しいでよ!羊毛では追いつけません・・・(´;ω;`)。
2012/10/03(水) 18:57 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
