イケメン!!こちーた君1

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/03/05(火)
只今!!ワクワクしながら制作しております!

それは?
イケメンこちーた君0

チーター・・・・ではなく?

イケメンこちーた君1

これ?


チターの子供!!
イケメンこちーた君2



イケメンの(゚∀゚)  こちーた君!!!!
イケメンこちーた君3

を作っております・・・・・が、
先週、子猫の模様で失敗しておきながら・・・
模様の特徴のあるチーターなんてできるのか?
と心配しておりまして・・・
イケメンこちーた君4

しかし、作りたい気持ちが優先いたしまして!!

只今、作っております!イケメンこちーた君00

イケメンこちーた君5
実は・・・できる、できないは別としてこの記事が書きたかったのでありますヽ(`Д´)ノ!!!

失敗したら・・・クロヒョウの子供(子ヒョウ君)にしま~す。
a0091329_223699.jpg

珍しいキング子チーター
イケメンキングこちーた君




それでは・・・つづく・・・
イケメンこちーた君6


おまけも見てね・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村


おまけ




この記事へのコメント
馬もそうだけど、
チーターも子供の頃から足が長いんですね!

もしもの対策で黒ひょう・・・
なるほど!

頑張ってください(^0^)
2013/03/06(水) 11:55 | URL | 磯乃羽 #-[ 編集]
磯乃羽 様、有難う御座います^^。
今回も、作りたい欲が先行して一人で盛り上がっております!
逃げ道もこしらえてあるので・・・
また制作途中もUPいたします~
2013/03/06(水) 14:30 | URL | よしろん #-[ 編集]
コチータ君楽しみです(⌒▽⌒)

まじまじとチーターを見る機会がなかったのですが
こうしてみると子供のころから
端整な顔立ちですねぇ
2013/03/07(木) 17:09 | URL | 月夜の狼 #-[ 編集]
月夜の狼 様、ありがとう御座います^^!
嬉しいです~
チーターは虎や豹にライオンなどに比べて細身でかっこいいんですよね~
一刻も早く作りたいのですが・・・少し仕事がきつくなってきたので
ぼちぼち制作しょうと思っております゚(゚´Д`゚)゚
また進みましたらUPします~
2013/03/07(木) 22:25 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
